かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめたんの水

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

子亀のうちは水を毎日でも変えないといけないので大変です
カメは綺麗な水しか飲まないので、水替えを怠ると
脱水症状で死んでしまったりするそうです
今日みたいにが降ってる日は、水替えがめんどくさーい
でも、かめたんの為にやらねばっ
かめたんよこの苦労わかってくれるかい
ああああああーーーーーーーっ
さっき綺麗にしたばかりなのに、またまたフンしてる
こりゃ かめたん全くわかってないな・・・・悲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青りんごchanでっす
カメを飼うのって大変なんですね
そういえばっ!この前、カメが歩いていました写真を撮ろうと思ったときにはもういませんでしたカメって意外と足が速いんですねぇ〜
かめたん!すっごいlovelyでカワイイですこれからもかめたんのお世話がんばってください!!
青りんごchan
2008/10/01 18:10

青りんごchanコメントありがとうごさいました!!
青りんごchanが見たカメは、とても足が早かったんですね〜!
何の種類か知りたいですね!かめたんと同じ、ニホンイシガメかも知れませんね。

これからもがんばってかめたんの世話をしますので、よろしくお願いします。
親かめたん
2008/10/01 21:38
ラッコちゃんでーす♪
かめたん、とーってもかわゆいですね!
カメは未知の世界なんで続きが楽しみです。親かめたんの新鮮な驚きと愛情が伝わってとってもおもしろいです!子供と一緒にかめたんの成長を見守りま〜す♪

ラッコちゃん
2008/10/02 18:52
ラッコちゃん!コメントありがとうございます!!
初めてのカメなので、毎日手探り状態ですが
かめたんが気持ちよく暮らせるように頑張っています!
お子さんと一緒に見て下さって、とても嬉しいです♪
よろしければ今後も温かく見守って下さいな(*^_^*)
親かめたん
2008/10/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめたんの水 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる