かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめたんの落ち着く格好?

<<   作成日時 : 2008/10/19 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

両足を、ビヨ〜ンと、足を伸ばして寝ています
これって、
かめたんのとっても落ち着く格好

カメって、よく変な格好をしていますよね〜
カメも落ち着く格好があるんでしょうか

かめたんの、変な格好は他にもたくさん・・・・
また写真を撮りたいと思います。

見ていてとてもカワイイかめたんでしたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
かめたん、首だけ引っ込めて可愛いですね。
かめたんは、イシガメさんなんですね〜
私は、クサガメのかめこと暮らしてます。
かめこも色んな格好で寝ちゃいますよ。
卍だったり、手足をだら〜んと伸ばしたり。
イシガメさんも大好きです〜
また、遊びに来ます。
kameco
2008/10/24 01:05
kamecoさん!コメントありがとうございます!
kamecoさんの飼っているカメは、クサガメさんなんですね
かめこちゃん、ブログで拝見しました
とっても愛嬌のあるかわいいカメさんですね
また、よろしければ遊びに来て下さい
親かめたん
2008/10/26 03:01
はじめまして、ねこかぶと申します。
ずーっとこっそりのぞいて日々癒されていたのですが、このたび図々しくもお気に入りブログに入れさせていただきました。

かめたんの仕草もお顔も大好きです

どうやってお知らせしていいかわからなかったので、コメントで失礼いたします。
またこそっと遊びにきます。
ねこかぶ
URL
2011/11/29 12:57
ねこかぶさんへ
初めまして
いつもブログを見てくれていたそうで、どうもありがとうございます

亀飼いになってから、亀さんの魅力にどっぷりはまり早数年。。。
亀さんからは、日々、大きな癒しと活力をもらっています♪
亀しか出てこない亀ブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お気に入り登録、どうもありがとうございました
親かめたん
2011/11/30 01:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめたんの落ち着く格好? かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる