かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を飛ぶ?!

<<   作成日時 : 2008/11/22 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

JA祭りで風船を頂いてきました
画像

何やらプカプカと浮かんでおります
画像

こ・・・これはっ
画像

モモンガくんです 「ブイ〜〜〜ン!!」

かめたんにもできそう・・・・・・だけど怖くて、本当にはやれません・・・
かめたんも、モモンガくんみたく飛べたら、楽しいかな〜
「ほら、かめたん、ブイ〜〜〜ンだよ〜!!」
画像

「やめちくり〜〜〜!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、空を飛んだらビックリするでしょうね〜
やっぱり、かめたん目がパッチリしててかわいいなぁ。
kameco
URL
2008/11/22 22:42
kamecoさんへ
かめたんも風船付けてプカプカ飛んだら
楽しいかな〜なんて思っちゃいました。
危ない危ない。。。
そしたら、やっぱりかめたん、ビックリしちゃいますよね〜(笑)
想像だけで、実際には恐ろしくて、出来ませんけど・・・

親かめたん
2008/11/23 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空を飛ぶ?! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる