かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭で散歩♪

<<   作成日時 : 2008/11/22 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昼から、かめたんとお庭に出てみました。
かめたん、早速、ブロックをよじ登り始めました
画像

頑張っております。小さなかめたんには、一苦労です
画像

「ふ〜〜〜っ!!やっと登れたよ。一休み一休み

広い方へ放してあげたら、どんどん歩いて行きます。
画像

途中、立ち止まって、どっちへ行こうか思案しています。
画像

「こっちは、危ないよ〜」と出した棒にも、お構いなしにズンズンと乗り越えて行きました
画像


散歩の締めくくりは、少し冷えた身体を温浴で温めてあげました
画像

気持ち良かったのか、フンも出してくれました
今日は、たくさん遊べて良かったねかめたん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、上手にブロック登りましたね。
途中で止まってキョロキョロ。かめこもやります。
行きたい方向があるのでしょうね。
かめたん、たくさん遊べて満足そうです。
kameco
URL
2008/11/22 22:45
kamecoさんへ
ブロック登れるかな?と思いましたが、
爪を引っかけやすかったみたいで
何とか登りきりました
カメさんも人間と同じくキョロキョロするんですよね〜なんか可愛いですよね
かめたん、久しぶりにたくさん歩けて楽しそうでした
親かめたん
2008/11/23 22:17
返事送れてすいません。。
この前はブログのコメントありがとうございます
いや〜、「かめたん」いいですね!
しかもあったかそうで。。
こっちは大雪なんで、カメも寒がって動きませんよ。。
コメントできないかもしれませんが、いつも楽しみに見ています
吉川
2008/11/24 09:39
吉川さんへ
ご来訪&初コメントありがとうございます
大雪ですか。。。
やっぱり北海道は違いますね〜
セマルハコガメちゃん、とっても可愛いですね
名前があったら教えて欲しいです。
こちらこそ、セマルハコガメちゃんのブログ楽しみにしています
また宜しければ見て下さいね
親かめたん
URL
2008/11/24 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お庭で散歩♪ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる