かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 見〜ちゃった!!!

<<   作成日時 : 2008/11/28 18:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

シェルターで遊んでた「かめたん」を、先程ブログにアップさせた後、
もう一度、かめたんの様子を見てみると、遊び疲れたのか寝ていました
よ〜く見てみると・・・・・・鼻ちょうちん付けてるっっ
写真を撮らねば  そして、撮った写真がコレです
画像

あいにく、近づいたら起きてしまいました。
かめたん、寝ぼけ眼。。。でも「鼻ちょうちん写真」は、しっかりGETです
いや〜愉快&楽しい写真を残せました
かめたんには、「なんちゅうーもん残すんじゃい!!」と叱られそうですが・・・
お詫びに可愛い寝顔もアップしとくからさコレでチャラにしておくれよネッかめたん
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、鼻ちょうちんつけて気持ちよく眠っていたのかな?
最初の写真のかめたん、目が眠そうです。
鼻ちょうちんのかめたん、かわいいから大丈夫ですよ。
最後はかめたん、ぐっすり寝ていますね。
kameco
URL
2008/11/29 00:06
kamecoさんへ
鼻ちょうちん付けてても気が付かないんですね〜
最初、近づいたら起きてしまったので、少し可哀相だったかな?と思いましたが、鼻ちょうちん写真の誘惑には勝てませんでした
鼻ちょうちんのかめたん、kamecoさんが「大丈夫」と言ってくれたので、かめたんもきっと許してくれることと思います
親かめたん
2008/11/29 01:41
はなちょうちん、めっちゃかわいいですね!
自分のカメ水槽、陸にしてみたんで暇なときにでも見てください。。
なんか落ち着きなさそうなんで、だじょうぶかな・・。 
かめきち
2008/11/29 14:21
目を瞑ったかめたん、なんとかわいらしい!!腰が砕け散りました…

鼻ちょうちん、ちょっと大き目の?が見事に1粒ついていますね。ほんとだ、かめたん、ぼおっとしていますね。それもかわいいよ〜(^^
doshi
URL
2008/11/29 14:57
かめきちさんへ
鼻ちょうちん、かわいいと言って下さって有り難う御座います
かめたんの鼻の穴は、とても小さいのですが、
結構大きな鼻ちょうちんが出来ていました

かめきちさんのブログ、楽しみにしています
セマルハコガメのかめきちさん、環境変えたんですね
どんな風になったのか見るのが楽しみです
親かめたん
2008/11/29 20:57
doshiさんへ
寝てる写真って、撮れそうでなかなか撮れないんですよね〜
なんせ、寝てても気配を感じて、すぐ起きてしまうので。。。
寝てる写真をなんとか撮れて嬉しかったです

かめたん、寝ぼけ眼で鼻ちょうちん付けて、
ちょっと変顔ですが、意外に好評(?)で
良かったです(笑)
また、おもしろ写真が撮れるよう
しっかり観察したいと思います
親かめたん
2008/11/29 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見〜ちゃった!!! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる