かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イトミミズをやってみました

<<   作成日時 : 2008/11/03 00:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は、かめたんをお外で散歩させました
少し寒かったけど、かめたんは元気よく庭を歩き回っていました
田んぼへ、イトミミズを採りに行き、かめたんにあげてみました。
しかし、かめたんは少し前にエビを食べたばかり。
お腹いっぱいだったのか、イトミミズは食べてくれませんでした
せっかく採りに行ったのに・・・
仕方なく、金魚達にごちそうしてやりました
画像

今度は、ご飯前にやろうと思います
その時はちゃんと食べてね、かめたん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、イトミミズ食べませんでしたか〜
お腹いっぱいだったのかな?
かめこなら、喜んで食べちゃうだろうな。。。
金魚さんには、思わぬ御馳走でしたね。
kameco
URL
2008/11/03 20:58
kamecoさんへ
前にイトミミズをあげた時は食べてくれたのですが、今回は満腹だったみたいです。
やはりタイミングも大事ですね!
金魚達は、満腹という言葉を知らないのか、エサをあげた後でも水槽に近寄るといつも「エサくれ〜」とおねだりしてきます。
その点、カメは満腹の時は食べないので偉いですね!
親かめたん
URL
2008/11/03 23:49
こんにちは、はじめまして。
かめたん、小さくってかわいいです〜。お散歩姿、なんだかとても元気いっぱいな感じですね〜。
田んぼでイトミミズを…、なんとすばらしい。取れたてなんて、さぞおいしいでしょうねえ。なんとも食に執着がない、ですよね…(笑)。次は食べてくれますように!
doshi
URL
2008/11/06 17:08
doshiさんへ
ブログを見て下さって、どうも有り難うございます
外へ出す時は、いつも箱庭なので、
久しぶりに外を歩けて嬉しそうでした。
こちらはカラスが多いので、なかなか小さな「かめたん」を、自由に散歩させてあげられないのが残念です
イトミミズは本当にガッカリでした
次は、エサのタイミングを見計らってやってみたいと思います
親かめたん
URL
2008/11/06 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イトミミズをやってみました かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる