かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光浴できました!

<<   作成日時 : 2008/11/06 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日に日に寒くなってきましたが、
今日は日中、晴れて温かかったので、
かめたんをお外へ出してあげました
画像

かめたんが、我が家にやってきた頃は、
このマグカップも自力では出られなかったのに、
今では楽勝です 大きくなったなあ・・・
画像

ちなみに、このドラえもんマグカップ。。。
バザーで10円でした安っっっ
画像

ポカポカと日光浴をするかめたん。
やっぱり、お外は気持ちいいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、ちっちゃいですね〜
マグカップから乗り出している姿、すっごいかわいい
かめたん、陽射しをあびて、気持ち良さそうに上を見てますね。

お気に入りブログに入れていただいて、ありがとうございます。
kameco
URL
2008/11/06 23:13
kamecoさんへ
こちらこそ、お気に入りブログに登録させてもらってすみません
今日は、お外に出ていっぱい運動もできたので、エサもがっつり食べていました(笑)
部屋へかめたんを入れたら、疲れたのか眠ってしまいました
やっぱり、お外は嬉しいみたいです
親かめたん
URL
2008/11/07 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光浴できました! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる