かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よじ登れるようになりました。

<<   作成日時 : 2008/11/06 18:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前紹介した、外の遊び場として作ったかめたん広場
画像

遂に今日、この壁をかめたんが自力でよじ登りました
この壁はおよそ9p程あるのですが、数日前までは、
前足と頭が少し出る程度だったんです。

ですが今日は、お腹半分位までよじ登り、
その後バランスを崩してこうなりました
画像

       「やった!遂に登れた!バンザーイ!!」

と言っているかどうかは、わかりませんが・・・。
今日の新発見でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、さすが
段々、身軽なイシガメさんらしくなってきますね〜
ひっくり返ったかめたんの手が可愛らしいです。
kameco
URL
2008/11/06 23:24
kamecoさんへ
ひっくり返ったかめたん、何だか万歳しているように見えました(笑)
最初の頃より身体も少し大きくなって、筋力も付いてきたのでしょうか。。。今日は、かめたん頑張りました

親かめたん
URL
2008/11/07 00:40
ぽかぽかして暖かそうですね。かめたん、やりますね〜。かわいいなあ。
懸垂、垂直のぼり、かめたんも大好きなんですね〜。後ろ足が届かなくて、結局落ちてひっくり返る…。我が家でもよく見る光景です。落下直後、少しきょとん、とする姿が面白くてつい笑ってしまいます。何度も登るうちに上達してうまく角を使って上り始めるので、脱出注意!ですね〜。
doshi
URL
2008/11/07 11:56
doshiさんへ
カメさんて登るのが好きなんでしょうかね。
doshiさんの言う通り、何度もチャレンジしているうちにだんだんと学習して上手くなっているような・・・
脱走しないよう気を付けます〜
親かめたん
URL
2008/11/07 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よじ登れるようになりました。 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる