かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入しました!

<<   作成日時 : 2008/11/09 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

11月8日(土)は、朝からで、
気温も平年を下回る寒さでした。
この日は、ホームセンターへ行き
夜用の保温ライトの器具&水中ヒーター&かめたんのエサを買いました
今週末は、夜もかなり冷え込みそうなので、
早速、夜用ライトを使ってみました
画像

かなり怪しい雰囲気です
かめたん大丈夫でしょうか・・・
しばらく様子を観察していましたが、大丈夫そうですホッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたよね。
夜用ライト、何だか怪しげですね〜
知らない人は、何の光かとビックリしそうです。
かめたん、夜もポカポカ。いいですね〜
うちは、ヒーターだけ。。。2亀達に夜用ライトもつけてと言われるかな。
kameco
URL
2008/11/09 17:08
赤い光、怪しいですよね〜(笑)。
我が家では夜間の保温対策は水槽の蓋を閉めるのと、保温シートで今のところは済ませています。木造家屋なので、朝晩はかなり冷え込むのですが、効率よく暖めるのって、結構大変ですね〜。真冬、どうしようかなあ、と思案中です〜
doshi
URL
2008/11/09 17:43
kamecoさんへ
夜用ライト、付けてみてビックリしました
かめたんに、どんな風に見えているのかは
わかりませんが、温かいならまあ良し
と言うことで

本当に寒くなりましたね〜
昼間でもかなり寒いので、
かめたんの保温環境が気になって
しょうがありません


親かめたん
2008/11/09 17:48
doshiさんへ
なるほど〜!!水槽の蓋を閉め、
保温シートで水槽を囲むのですか
熱の放出を押さえられ、かなり有効そうですね
参考になります

日中もかなり寒くなってきたので、
ついつい温度環境が気になって
水槽前をウロウロして温度をチェック
してしまいます
真冬の保温対策にも頭を悩ませますね〜
親かめたん
2008/11/09 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
購入しました! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる