かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!!写真屋さんへ。。。

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

かめたんを撮ったデジカメの写真を整理して、写真屋さんに出すことにしました
気に入ったものだけを、ピックアップしても40枚位ありました。結構たくさんあるものですね。
画像

出来上がった写真を見てみると、かめたんの成長を感じます
「かめたん、ちっちゃ〜い」「大きくなったねぇ〜
と、家族で最初の頃の写真を見て、しみじみしてしまいました

ではここで、かめたんから一言
画像

「みなさ〜ん私はこれからもどんどん大きくなりますので、宜しくお願いしま〜す
と水槽の向こう側へ手を振っているもようです。。。(誰もいませんが・・・)

これからも、よろしくねかめたん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、たくさんになっちゃいますよね。
デジカメで撮るようになって、アルバムにすることがなくなってしまって。。。
やっぱり、アルバムになると違いますよね。
成長も一目で比べられますし。
かめたん、これからもよろしくお願いしますね。
kameco
URL
2008/12/08 20:38
kamecoさんへ
写真にした中から、更に厳選してフォトブックを作りたいな〜と思っています
かめたんが我が家に来て、まだ数ヶ月なのに、写真を整理してみたら、たくさんあってビックリしました。
家族のアルバムと一緒に、かめたんのアルバムも
作りたいと思います
親かめたん
2008/12/08 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ!!写真屋さんへ。。。 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる