かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめたんのお散歩

<<   作成日時 : 2008/12/13 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、暖かかったのでお外へお散歩しに行きました。
水替えをしている間、かめたんを「かめたん広場」へ。


画像

「早くお散歩したい〜
というので、早速お散歩へ

画像

かめたんどんどん歩いていきます〜
画像


すると、あそこへやって来ました
そう、行ったり来たりしていたところです
今日はというと・・・
画像

こんなに奥にいっちゃいました〜
「かめたんあまり奥に行かないで〜
と、かめたんをつかんで戻してやりました
ちょっといやだったかな
画像

ちょっとふてくされてる・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、この前の木の間に行っちゃったんですね。
その場所がお気に入りなのかな?
でも、あんまり奥まで行っちゃうと困っちゃいますね。
最後の写真は「せっかく遊んでたのに〜」ってちょっとふてくされてるみたい。そんな表情もかわいいです〜。
kameco
URL
2008/12/13 18:49
kamecoさんへ
かめたん、いつもすぐ木の間にいってしまいます。
今日はどうかな〜と見ていたら、奥の方まで行ってしまいました
まさか行くとは思っていなかったのでびっくりです・・・
かめたんもっと奥まで行きたかったかな
邪魔してごめんね、かめたん。

親かめたん
URL
2008/12/14 01:38
1枚目のかめたん、出して〜!って声が聞こえそうです。のびーっとするときの表情って、なんとも面白いですよね。
散歩ができてたのしそうなかめたん。ふてくされたような顔も可愛いですね。本当に、表情豊かだなあ〜。
doshi
URL
2008/12/14 18:17
doshiさんへ
金網から頭を出す、このポーズ。。。
かめたんのお決まりとなりつつあります
散歩はいつも楽しそうに、元気よく歩き回っています。
奥まで行ってしまって連れ戻される時は、
やっぱりちょっと不服そうな感じがします。
「邪魔しないでよ〜」と思われているかなぁ。
親かめたん
2008/12/14 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめたんのお散歩 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる