かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が通った瞬間?!

<<   作成日時 : 2008/12/14 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

かめたんは、エビが大好きなので、エビを見せて呼ぶと
大喜びでやって来ます。
「エビエビと急いでやって来ました。
画像

私が「エビ欲しい人〜〜〜」と言うと
かめたんが「ハイッハ〜〜〜イッと答えます
画像

画像

この時は、本当に手を挙げてやって来ました
何だか心が通じ合ってるみたいで、とっても嬉しかったです〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、かわいいな〜。手を上げたまま顔を上げて。親かめたんさんのことを見上げているのかな?ついついほほが緩んで、たくさんエビをあげちゃいそうです(笑)。
doshi
URL
2008/12/14 18:14
かめたん、手を上げてやってくるなんて、かわいい!
エビが欲しくて、親かめたんさんに甘えている感じが伝わってきます。
親かめたんさんとかめたん、しっかり心通じ合ってますよ〜
kameco
URL
2008/12/15 12:36
doshiさんへ
「エビちょうだい」と
こんな可愛い仕草で見つめられると、
つい「ほらぁたんとお食べ」と
いっぱいあげてしまいます
参っちゃうなぁ〜


親かめたん
2008/12/15 17:15
kamecoさんへ
こんなに気持ちに応えてくれた事が
今までにあったでしょうか
というくらい感激しました
ただ単にエビにつられただけと言えば
お終いですが、とっても嬉しかったです〜
親かめたん
2008/12/15 17:20
カメは犬みたいに人間になついたりしません。でもカメ自体、ペットとしての可能性はまだ未知なところがある。ってなんかで書いてあったよ。まあ、犬とは違うけど、うちもえびの箱見せたら飛んでくるし、何より水槽を覗くと、カメさんもこっち じっと見てるんだよね明らかに。 何か考えながら。 だから、とても愛おしいです。あんな小さい頭でも 何か考えているよ。。
かめきち
2008/12/15 21:29
かめきちさんへ
犬のようにはいきませんが、かめたんも
最初の頃よりは、警戒心が解けてきたように思います。
こちらをジーッと見ていたり、水槽へ近づくと
寄ってきてくれたり、少しづつ、かめたんとの
距離が縮まってきている気がします
カメさんのいる生活って、ホント心が癒されて
いいですよね
親かめたん
2008/12/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心が通った瞬間?! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる