かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体測定と散歩♪

<<   作成日時 : 2008/12/19 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、身体測定をしてみました。
   体重 59g   (12/3 50g)
   甲長 6.9cm (12/3 6.6cm)
でした。思ったより成長してて驚きました
最近、エサもたくさん食べるもんな〜 ちょっとプニが心配なこのごろです

さて午前中、水槽の水替えがてら、かめたんを、お庭に出してあげました
さあ、かめたんい〜っぱいお日様を浴びておくれ
画像

何でしょう
かめたん立ち止まって、何やらクンクンしています。。。
画像

見ても特に何もなかったのですが、何故か、かめたん気になっていました
う〜ん、何だったんでしょうか。。。
気になりますが、よくわからないので、気を取り直して散歩の続きです
緑(野菜)の中は、かめたんが目立つので、見失うことがなく安心です
画像

地面の上は、かめたん同化してしまって、わかりにくいんです〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、しっかりと成長していますね〜
プニも気になりませんよ。しっかり食べて、しっかりお散歩しているからかな?
亀さんって、体重どの位が適正なのかわからないですよね。
亀さんって、よくクンクンしますよね。好きなにおいとかあるんでしょうか?
かめたんは、何が気になったのかな?
kameco
URL
2008/12/20 00:38
kamecoさんへ
子亀のうちは、成長早いですね〜
体重もこれで大丈夫なのかなぁ。。。と心配になります。
かめたん、後ろ足なんか、たくましい足してるんですよ〜
亀さんのクンクンて、何かを確かめてるのか、はたまた、ニオイを嗅いでるだけなのか。。。どういった行動からなんでしょうかね
亀さんもやっぱり好きなニオイ、嫌いなニオイってあるんでしょうね
かめたん、今日は何をクンクンしてたのかなぁ
親かめたん
2008/12/20 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体測定と散歩♪ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる