かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れを癒してるんです?!

<<   作成日時 : 2008/12/27 16:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

新レイアウトに変わってから、かめたんにもお気に入りの場所ができたようです
それは。。。。。。このジャグジースポットです
画像

かめたん、日々の疲れをココで癒しているのでしょうか
カメキーパーさんのブログを拝見していると、時々同じ光景を見ることがありますが、どうやら、かめたんもココが気に入ったみたいです
しっかり乗っかっています
画像

「穴、ふさがないでね〜
画像

かめたん、「ん何か言ったぁ〜ジャグジー中だから邪魔しないでよね〜と言いたげです。
このブクブクが気持ちいいんでしょうかね。。。
かめたんに、お気に入りの場所が出来て良かったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、一枚目のくりくりした目と、二枚目の後ろ足がかわいいです〜
すっかりリラックスしている様子ですね。かめたんはタフですよね〜。かめたんを見ていると、ニホンイシガメさんの中でもおおらか?なほうではないかという気がしますけど、どうなんでしょうか?
カメラ目線もばっちり☆ですね〜。うちは、やっと水の上から目が合った時も、「ぴょこっ」とひっこめにくく・なってきたところで・・・
ぽちこ
URL
2008/12/27 18:20
かめたん、お気に入りの場所が出来たんですね。
やっぱり、ブクブクのジャクジーが良かったのかな?
最近、かめこと亀助はヒーターのそばばっかりです。
かめたん、ジャグジーなんて羨ましいなぁ。。。
kameco
URL
2008/12/27 21:24
ぽちこさんへ
かめたん、ジャグジーを堪能しているみたいです
よくココにへばりついて、リラックスしています
かめたん、おおらかなのかどうかよくわかりませんが、新ハウスにしてから、以前よりちょっとビクつくようになった気がしています
環境が変わって、神経質な面が少し復活した感じです悲しい。。。
カメラを向けると前は逃げていたのですが、
近頃は時々カメラ目線をくれたりするので
嬉しいです
のんちゃんも、ぽちこさんのいっぱいの愛情を感じていることと思いますよ
親かめたん
2008/12/27 23:14
kamecoさんへ
かめたん、ブクブクが気持ちいいのか、よくココに入り浸っています
かめたん、以前はシェルターがお気に入りの場所でしたが、新ハウスにしてから、シェルターを撤去したので、大丈夫かなぁと、ちょっと心配していました。
かめたんに、落ち着ける場所が出来て本当に良かったです
かめこちゃん&亀助ちゃんは、ヒーターに入り浸りですか
寒くなりましたもんね〜
私も暖房器具の前に入り浸りです(笑)
親かめたん
2008/12/27 23:25
はじめまして、カメが好きで楽しく見させていただいています。きれいなレイアウトですね。
九音寺礼二郎
URL
2008/12/28 13:51
九音寺礼二郎さんへ
初めまして
「かめたん日記」へのご訪問&初コメント、有り難う御座います
かめたんが少し大きくなり、泳ぎもちょっぴり上手になってきたので、最近新しいレイアウトに変えてみました。
九音寺礼二郎さんのブログも拝見させて頂きました
亀次郎さん、とっても可愛いですね
また、遊びに行かせて頂きますね
親かめたん
2008/12/28 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れを癒してるんです?! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる