かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめたんにも、あげてみようかな♪

<<   作成日時 : 2008/12/28 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お好み焼きを作りました〜
我が家の具の定番は、キャベツ・むきエビ・桜エビ・こんにゃく・ちくわ・豚バラ肉・チーズ・小口ネギです。
生地には、山芋と削りかつお粉をプラスしています。
画像

具材のむきエビをちょっと拝借して、かめたんにもお裾分けしてあげようかな
むきエビは、ボイルして食べやすいように、小さく切ってみました。
かめたん、陸場にいたので、ピンセットで口元へ。。。
画像

画像

ニオイを嗅いでいたのですが、手で払いのけようとして食べてくれません
ならば水場で挑戦です
かめたん、食べてくれるかなドキドキ
画像

やった〜食べてくれました〜〜〜
かめたん、一口食べたら味をしめたようです
その後は、夢中で食べていました〜
画像

食べ終わった後も、もっとないかと、水場をクンクン&ウロウロしていました
画像

ごめんね、かめたんもうないよ。。。
また今度あげるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ものすごくかわいい食事シーンですね^^かめたん。お好み焼きにチーズ、おいしそうですね。それにしてもカメ好きにはたまらない写真群でした。ありがとうございます。
九音寺礼二郎
2008/12/28 21:01
お好み焼き、美味しそう〜
かめたんもエビを分けてもらったなんて、いいなぁ。
一口食べたら、美味しい〜って気付いたのかな?
食べ終わってもエビを探しているなんて、かめたんすっかりエビがお気に入りですね。
kameco
URL
2008/12/28 23:02
九音寺礼二郎さんへ
かめたん、エビにも好みがあって、
乾燥エビは、川エビしか食べてくれません
だから今回、ちゃんと食べてくれるか
心配でしたが、気に入ってくれたようで
良かったです
お好み焼きにチーズは、お薦めです
こちらこそ、ブログを見て頂いて有り難う御座います
親かめたん
2008/12/29 00:01
kamecoさんへ
お好み焼きは、家族みんな大好きで、一人2枚づつペロリと食べてしまいます
乾燥エビ以外のエビは初挑戦で、かめたんも最初は戸惑っていましたが、一口食べたら爆食でした(笑)
食べ終えた後、エビを探すかめたんが、
何だか気の毒でした〜
親かめたん
2008/12/29 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめたんにも、あげてみようかな♪ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる