かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スロープが・・・

<<   作成日時 : 2008/12/29 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

外出から帰った後、かめたんの水槽を覗いてみると・・・
いつもは、この様になっている陸場へのスロープが。。。。。。
画像

かめたんが、いたずらして落ちていました〜ガビーン
画像

う〜ん一応ストッパーを付けて、スロープが落ちないように工夫したつもりでしたが、もう少し改良の余地がありそうです
2枚目の写真の後すぐ、かめたんのお顔をアップで撮ってみたら。。。なんとっっ
画像

「へへ〜んどんなもんだいっていうお顔をしてました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたんのしたり顔、わらいました^^ きれいな飼育環境ですね、 このスロープは重いんですか?そうだとしたらかめたんのパワーはすごいですね〜
九音寺礼二郎
URL
2008/12/30 06:38
かめたん、スロープ落としちゃいましたか。
亀の力って、結構ありますもんね。
元気なのは良いんですけど、やっぱりスロープが落ちて挟まったりしないか心配ですよね。
かめたん、悪戯もほどほどに〜
最後の写真のかめたん、とっても可愛いです。
kameco
URL
2008/12/30 08:11
九音寺礼二郎さんへ
スロープは、以前のレイアウトで使っていた物を、再利用しているのですが、タイル風レンガなので、多少の重みはあります。
カメさんて意外と力持ちですよね〜
スロープの下に無理矢理潜ろうとしたりして、外れてしまう事があるので、ストッパーをもう少し長くして工夫したいと思います
親かめたん
2008/12/30 22:42
kamecoさんへ
最近、スロープにいたずらして落としちゃう事が、あるんです。そんなに重いことはないのですが、やっぱりちょっと心配ですので、対策しないとダメですね
かめたんのお顔にも、やられました〜
親かめたん
2008/12/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スロープが・・・ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる