かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですね。

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今年最後となる日は、かめたんの貴重なショットを紹介したいと思います

まずは「あくび」です。。。遂に、撮影に成功しました
かめたん、と〜っても大きなお口を開けて「あくび」をしています
画像

かめたんが、「あくび」をしているところを見た時は、「今日は何かついてるぞ」と勝手に思ってしまいます(笑)
それを、カメラに収めることができて、何だか縁起が良い気分です

次は、「ウインク」です
画像

これは、写真を撮っていたら、偶然「ウインク」をしてくれました〜
画像

かめたん、「どう可愛かったでしょと言っているみたいウフフ
かめたんの貴重な瞬間を撮影することができて、本当にHAPPYでした

今年は、かめたんと出会い、かめたんを通して、色々と出会いが広がった年でした
たくさんの出会いに感謝しつつ、今年もあと数時間ですが。。。
皆様良いお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、幸せそうでいいね!

良いお年を!!
かめきち
2008/12/31 19:48
おぉ、今年最後にかめたんのあくびが見れた〜
何だかとっても嬉しいです。しかも、ウィンクまで。
とっても、可愛いです!
親かめたんさん、かめたん、今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

kameco
URL
2008/12/31 21:25
ぎりぎり年末!?のごあいさつ、間にあいました〜。
鳥のあかちゃんのような大あくび!と、すごくかわゆくておちゃめなウインクですね〜
ん・て口元もキュートです〜。
おかげさまでよい年が越せそうです。ありがとうございます。
親かめたんさん・かめたんさん、どうぞ良いお年を・・・
ぽちこ
2008/12/31 23:52
かめきちさんへ
今年は、お世話になりました。
かめきちさん&亀のかめきちさんにとって、
来年も良い年でありますように。。。
親かめたん
2008/12/31 23:57
kamecoさんへ
かめたんのあくび&ウインクを撮れて、
とてもラッキーでした。
kamecoさんも良いお年をお迎え下さい!
親かめたん
2008/12/31 23:59
ぽちこさんへ
急いで返信したのですが、年末のご挨拶に少し間に合いませんでした。本当にすみません!!
あくび&ウインクは、本当に偶然撮れて良かったです。
こちらこそ、大変お世話になりました。
どうも有り難うございました。
ぽちこさん&のんちゃんも良いお年をお迎え下さい。
親かめたん
2009/01/01 00:04
かめたん、小さな恐竜が叫んでいるみたいでかわいらしいですね、、ほんとうにいくらみていても飽きないです。
九音寺礼二郎
URL
2009/01/01 07:57
九音寺礼二郎さんへ
かめさんのあくびって、結構豪快ですね
たまたま瞬間を撮れて、本人もビックリです
カメさんにも、色んな表情がありますね〜
親かめたん
2009/01/01 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日ですね。 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる