かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れないのですか???

<<   作成日時 : 2008/12/02 13:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

かめたん、朝ご飯を食べてから、水槽内をウロウロと運動した後、
甲羅干しをしたかったのか、シェルターに登ろうとしていました。
画像

でも、努力は実らず、こんな姿に・・・・・・
画像

結局、登るのを諦め、水槽の隅へ行ってしまいました
画像

かめたん、何だか身体が斜めってるよ足、浮いちゃってるよ そんな格好で疲れないのかな〜
時間は、午前10時30分でした。

1時間経って。。。。。。
画像

まだ同じ格好で、甲羅干ししてました・・・
挟まって身動きが取れない訳でもないのに、そんな格好で1時間もいるなんて、見上げたド根性だかめたん
その根性を、シェルター登りに発揮しておくれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、ゴハンの後、ちゃんとバスキングしてますねえ、えらいなあ。
斜めって1時間(笑)。狙っているのか、思いのほか具合が良かったのか…?面白い格好のときって、結構見かけますよね。なんでしょうねえ、あるがままを受け入れるのがカメらしい、のですかね〜。
doshi
URL
2008/12/02 17:31
doshiさんへ
電球のワット数を上げてから、やっぱり暖かいのか、陸場でバスキングする姿を、頻繁に見るようになりました。

かめたん、斜めってる身体で1時間もいたの〜?と驚いてしまいました
意外とイケてたのでしょうか。。。
カメさんって本当おもしろいですね!
これからも、まだまだ驚かせてくれそうです
親かめたん
2008/12/02 23:06
ずっと、斜めになっていたんですね〜
意外と、楽な格好だったのでしょうか?
関係ないですけど、かめたんの尻尾長いですね〜
甲羅と同じ位の長さですか?
kameco
URL
2008/12/02 23:29
kamecoさんへ
かめたん、斜めの体勢でも居心地良かったんでしょうか。。。
聞けるものなら、聞いてみたいです

かめたんの尻尾、私も、長いな〜と思います。
よくわからないので、今度、doshiさんところみたいに、尻尾も測ってみたいと思います
親かめたん
2008/12/03 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れないのですか??? かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる