かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お外はいいよ。。。元気だよ!!

<<   作成日時 : 2008/12/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、晴れてそんなに寒くなかったので、かめたんを日光浴に連れ出しました。
画像

かめたん、「あ〜〜っやっぱりお外は気持ちいいよと言ってるみたいです。
かめたん広場へ入れてあげたら・・・・・・
へばりついたり。。。
画像

登ったり。。。
画像

わかった、わかったお庭に出してあげるよ
かめたん、夢中で歩いて行きます しかも結構速いです
画像

かめたん、速くてピントが微妙に合いません 素早い右前足の動きを見て下さい
画像

カメさんだからといって、侮ってはいけません
カメさんを飼っている人なら、わかると思いますが、カメさんて意外と速く歩くんですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、亀さんって歩くの速いですよね〜
少し目を離すと、もうあんな所にいる!って急いで追いかけることも。
ピントが合わないこと、うちでもよくあります。
ピンボケ写真が、いっぱいです。
マグカップから乗り出すかめたん、やっぱりかわいいなぁ。早く、お外を歩かせて〜って言っているみたい。

kameco
URL
2008/12/03 12:40
kamecoさんへ
うちの庭は、石がたくさんあって、
小さなかめたんには、結構歩きにくいと
思うのですが、庭に放してあげると、
いつも、スタコラサッサ
歩いて行ってしまいます
写真撮るのも結構大変ですよね(笑)
マグカップ写真は、自分でも我ながらよく
撮れていると自負しております
マグカップにお手々を掛けているところが
気に入っています
親かめたん
2008/12/03 17:56
カップから身を乗り出すかめたん、笑顔ですね〜!今日は朝から日がさして暖かかったですね。
いろんなおうちのカメさんが散歩しているのかなあ、なんて思いながら我が家も散歩へ出かけました。

そうそう、カメは歩くの結構早い!ですよね。カメラが追いつかなくて、気がついたら小さくなってることが多いです(笑)。
doshi
URL
2008/12/03 19:24
doshiさんへ
かめたん、マグカップに入ったまま、
しばらくそのままで、お外の景色を眺めていました
何だか、お顔が嬉しそうですね
今日は、よもぎさんもお散歩出来たんですね
本当に暖かくて良かったです

皆さんも、カメさんの早足に、意外と驚くことがあるんですね〜
やっぱり、みんな同じなんですね

親かめたん
2008/12/04 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お外はいいよ。。。元気だよ!! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる