かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったり来たり

<<   作成日時 : 2008/12/04 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、晴れて暖かい日が続いていますしかし、明日は雨が降るそうなので、今日は絶対、日光浴をさせてあげようと思い、かめたんとお庭へ出ました
画像

かめたん、何だか嬉しそうです お外へ行くと、表情が生き生きしています
今日は、庭の隅の方まで探検です
木々の間を進んで行ったと思ったら・・・
画像

画像

戻って来ました でも、やっぱり気になる様子・・・
画像

再び、木々の間を歩いて行きました。
画像

と思ったら、またまた引き返して来ました〜(笑)
画像

画像

しかも、結構急いで 
『奥まで入っていっちゃうと、大変だな〜』と思っていたら、自分で戻って来てくれたので、良かったです
かめたん、ナイス判断



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、嬉しそうに微笑んでますね。
木の間、かめたんにちょうど良い大きさで道が出来ていますね。
途中で振り返ってますね。やっぱり、もっと奥まで行きたかったのかな?
かめたん、奥まで行っても、しっかりもっどって来ないと駄目だよ〜。
kameco
URL
2008/12/05 00:25
kamecoさんへ
かめたん、お外へ行けて嬉しそうでした
木の間は、かめたんなら通れそうなんですが、
うっそうとして怖かったのか、戻ってきました。
でも、気になるみたいで。。。その様子が可笑しかったです
ちゃんと戻ってきたので、褒めてあげました〜
親かめたん
2008/12/05 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ったり来たり かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる