かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花びらを浮かべてみました

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の温浴は、花びらを浮かべ、プチセレブ気分です
画像

なんて優雅なんでしょう かめたんも、気に入ってくれたかな
先日植えたパンジーの手入れをしたので、捨てる中から綺麗めな花びらを
チョイスして、浮かべてみました
これも、リサイクルというのかな
かめたん、花びらが気になっているようです。。。クンクンしています
画像

しばらく、かめたんの様子を眺めていたら、突然、花びらをパクっといきました
画像

でも、その後すぐに、口から放していました。食べる物じゃないと思ったみたいです
画像

くわえた花びらに、くっきりと口型が付いていました〜
画像

かめたん、花びらの下に潜って泳いだり、ニオイを嗅いでみたり。。。いつもと違う雰囲気に興味津々でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、花びら浮かべてもらって良いですね〜
セレブ亀ですね。
花びら、クンクンしてからパクッとしちゃうなんて、美味しそうな香りだったのでしょうか?
花びらについた口跡が、かわいいですね。
kameco
URL
2008/12/05 00:29
kamecoさんへ
いつも温浴する洗面器に、花びらを浮かべただけなのに、なぜか高貴なカメさんに見えてしまいました(笑)
かめたん、花びらから美味しそうなニオイでもしたんでしょうか。。。
花びらに付いた、小さな口型が可愛くて、
思わず写真を撮っちゃいました
親かめたん
2008/12/05 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花びらを浮かべてみました かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる