かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 登ってくれない。。。その2

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

もう少しなのに、登ってくれなかったかめたん。
今度はこの作戦で・・・・
名付けて、エサで誘い出しさくせーん
(ちなみに、夜ご飯たべてません)

画像

かめたんが大好きな、レプスーパーで誘い出してみました
コレは行けるんじゃ
画像

もう少し〜〜
画像

乗れた〜〜
画像

と、思ったら。。なぜか・・・
画像

かめたん急いでバック
画像

そんなに急いで逃げなくてもいいのに・・・

エサで誘い出し作戦は失敗に終わりました。。。
次は、このまま様子を見たいと思います・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑”スーパーっておいしんでしょうね!おもしろかったですほんとうに^^
九音寺礼二郎
2009/01/12 09:26
レプスーパーの誘い出し作戦も失敗でしたか〜
食べたらすぐに逃げちゃうなんて、かわいいなぁ。
シェルターも、まだ慣れていないのかな?
kameco
URL
2009/01/12 09:38
ブログご訪問にコメントありがとうございますかめたんかわいいです!! 乗ってくれて またバックされてる所がまたかわいいですかめたんなりの何か考えがあったのでしょうか 
さらえもん
URL
2009/01/12 10:35
こんにちは
かめたんの仕草かわいいですね
バックするとこがおもしろかったです
あとちょっとだったのに〜
minami
2009/01/12 11:58
九音寺礼二郎さんへ
大好物のレプスーパー、これならイケルと思ったのですが・・・
かめたん、かなり臆病なようです。
今もスロープの上で固まっています。
親かめたん
2009/01/12 12:02
kamecoさんへ
作戦失敗でした・・・。
レプスーパーでもダメとは、かめたん、かなり手強いです。
無理矢理シェルターの中に置いたら、慌てて水の中に飛び込みました
親かめたん
2009/01/12 12:06
さらえもんさんへ
こちらこそ有り難う御座います
かめたん、陸場に行きたくてスロープまでは来るのですが、陸場には上がって来ません
結構、臆病なんですよ。
すぐUターンしちゃうんです。
親かめたん
2009/01/12 12:10
minamiさんへ
ブログ見てくれて有り難うございます
かめたん、あとチョットなんですけどね〜
バックしちゃうくらい、かめたんすごく臆病なんですよ。。。
コメント有り難う御座いました
親かめたん
2009/01/12 12:15
親かめたんの地元では、イシガメの棲息数の状況はどうでしょうか。
しかし、かめたんは幸せですね。素晴らしい立体空間ですね。
トッチーチ
2009/01/12 17:30
トッチーチさんへ
よくわかりません
すみません
こちらでは、田舎ですがそんなに頻繁に亀は見かけません。
クサガメとイシガメは見たことありますが、アカミミは見たことがありません。
かめたんハウス、狭い空間を有効活用しようと試行錯誤した結果こうなりました。
褒めて頂いて、有り難う御座います
親かめたん
2009/01/12 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登ってくれない。。。その2 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる