かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめたん、君は予想GUY!!

<<   作成日時 : 2009/01/27 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のかめたんは、水槽にへばりついて、何やらアピールしていました。
お天気が良かったから、お外に出して欲しかったのかな

「出してよ〜
画像


かめたんのアピールが楽しくて、しばらく微笑みながら眺めていると・・・

「ねぇねぇちょっと聞いてるの〜
画像


ギャアァァァーーーーーーーーッッッ

かめたん、こんな所から、人工芝を持ち上げて、ひょっこりお顔を出しました・・・
よくもまあ、こんな狭い所から。。。驚いた〜

上の写真・・・ジーッと見ていると、飲み屋ののれんをくぐる、千鳥足の酔っぱらいにも見えてきました・・・


「もうっっ全然聞いてないんだからっプンプン
画像

画像

かめたん、プイッっと行っちゃいました。
ゴメンゴメン、かめたん。あまりにも、予想GUYだったから(笑)


余談・・・ソフトバンクのCMに出てくる「予想GUY」でお馴染みの方(←名前忘れました。すみません)が、初の自伝本を出すそうですよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人工芝を持ち上げるかめたん、可愛すぎます。
お外でお散歩がしたかったのかな?
確かに、飲み屋ののれんをくぐる酔っ払いにも見えちゃいます。
まさか。お酒が飲みたかったわけじゃないよね(笑)
kameco
URL
2009/01/27 23:54
kamecoさんへ
かめたん、まさかあんな所から、お顔を出すとは思いませんでした
見事なアピールっぷりでした
そして、見事な酔っぱらいぶりでした(笑)
かめたんに、「お酒は二十歳過ぎてからだよ」と言っておきます
親かめたん
2009/01/28 00:18
かめたん、ほんとに予想外ですね(笑)お顔を出している所もカワイイです
さらえもん
URL
2009/01/28 17:56
よほど、外がすきなんでしょうか^^、めくりあげてるところが最高におもしろいです!
九音寺
URL
2009/01/28 19:04
さらえもんさんへ
人工芝がベローンとめくれたので、驚いちゃいました
隙間は、頭が何とか通るくらいなので、まさかソコからお顔を出すとは思いませんでした
本当に予想外でした
親かめたん
2009/01/28 22:25
九音寺さんへ
かめたん、水槽から出して欲しかったのかな
元気よくアピールしてました
人工芝をヒョイッと持ち上げた時は、驚きました
写真で見ると面白いですね
親かめたん
2009/01/28 22:32
ははははかわいいい^^よ
持ち上げてるとこが・・・
ビックリしました
minami
2009/01/31 17:48
minamiさんへ
人工芝をピロ〜ンとめくって、かめたんがお顔を出すとは思いませんでした
かめたんの、こんなやんちゃな一面が見られて面白かったです
私もビックリしました〜
親かめたん
2009/02/01 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめたん、君は予想GUY!! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる