かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューアイテム登場

<<   作成日時 : 2009/01/04 02:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを見ていると、皆さん色々なエサを混ぜてあげているようなので、
ペットショップへ新しいエサを買いに行きました〜
ん〜色々なエサがあるんですね〜
どれを買うか迷います。。。
やはり、栄養価が高い物がいいでしょうか
たくさんあるうちの中で、かめたんのために選んだエサはコレ

画像

レプトミンスーパーです
このエサは、カルシウム、ビタミンD3などが強化配合されています
このレプスーパーは、カメさんが好む、天然エビを贅沢に
使用しています
エビ好きなかめたんが、すごく好みそうなご飯ですね〜
帰ったら、早速やってみよ〜っと
画像

「おいしそ〜早く食べた〜い
分かってます。。ちゃんとあげますよ
でも、ちょっとまってね〜

家に帰ってから、早速あげてみると、バクバクッ
かめたん、飛んできましたよ
とてもおいしそうに食べてました〜
食べ終わっても、まだ床を探して、
「もう終わりもっと欲しいよ〜
と言っていました

しかし間違えて、レプより先に、
こんなおいしい物をあげてしまったので、
普通のレプを食べてくれなくなり、大変でした
今は、ちゃんと、最後にあげるように気を付けています
新しいエサをあげるとき、ちゃんと最後にあげるようにしなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レプトミンスーパー、かめたん気に入ったみたいで良かったですね。
でも、普通のレプを食べなくなっちゃうとは。
かめたん、グルメですね。
上を見上げて「レプスーパーをちょうだい〜」って、目が言っているみたいです。
kameco
URL
2009/01/04 16:26
かめたん、レプトミンスーパーの味をしめたらしく、今日も普通のレプをほとんど食べてくれませんでした
レプスーパーはエサの最後に1〜2粒だけにしようと思います。
早く普通のレプを食べてくれるといいんですが・・・
親かめたん
2009/01/04 16:40
わっ”!きょうホームセンターで偶然てにしたんですよこれ、、くいつきよさそうですね〜^^うちの亀次郎、もう少し大きくなったらあげてみたいです”
九音寺礼二郎
URL
2009/01/04 17:48
九音寺礼二郎さんへ
本当に偶然ですね〜
かめたん「レプスーパー」をかなり気に入ったようです。
でもコレばかりあげていると、他のエサを食べなくなるので、セーブしながら与えようかなと思っています
エビが高配合されているので、エビ好きなカメさんなら、きっと気に入ると思いますよ〜
親かめたん
2009/01/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューアイテム登場 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる