かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんなもんだいっ!!

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

かめたんが、水槽にへばりついて立っていました
画像



話しかけながら、写真を撮っていると・・・・・・
かめたん「おっとっとっ
画像



かめたん「おっとっとっとぉぉぉっ〜〜〜
画像

バランスを崩し、かなり慌ててました〜(笑)
写真をよ〜く見てみると・・・目が本気で焦っています
かめたん、よっぽどビビッたみたいですアララ


その後、どうなったかというと・・・・・・何とか奇跡的に体勢を立て直しました〜
画像

必死にもがいて頑張ったせいか、ちょっとお疲れの様子です
「倒れなかったぞぉ〜どんなもんだいっ」と、ふんぞり返っているようにも見えます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、本当に焦ってますね。
面白いです。
うしろから
2009/01/09 23:43
うしろからさんへ
ご訪問&コメント、有り難う御座います
かめたんが焦る姿。。。笑っては可哀相ですが、正直おもしろかったです(かめたん、ゴメン
これからも、かめたんブログをヨロシクお願い致します
親かめたん
2009/01/10 00:54
見ました。ブログ、マメにやってますね(o゚ω゚)o
くりりん
2009/01/10 12:04
くりりんさんへ
ご訪問&コメント、有り難う御座います
これからも更新していきますので、宜しかったらまた見て下さい。
親かめたん
2009/01/10 12:45
かめたん、ポーズをとろうとして慌てちゃったのかな?
本当に「おっとっと!」って言っているみたい。
片足になっても、上手にバランスを取ったんですね。
倒れなかったかめたん、すごい!
kameco
URL
2009/01/10 14:58
kamecoさんへ
かめたん、ポーズをとろうとして慌てちゃった見たいです。
すごく手足をばたつかせていました〜
最後は、体操選手みたいに決めました(笑)
親かめたん
2009/01/10 17:15
かめたんお疲れ様ですっっ!!
立て直れてよかったよぉぉ
上から3番目の写真、気に入りました☆
青りんごchan
2009/01/10 18:16
 おもわずほほえんでしまうほどかわいらしいお写真でした、それにしてもかめたんのお写真はいくらみても飽きないですね実物をみてみたいぐらいです^^
九音寺礼二郎
URL
2009/01/10 19:58
青りんごchanへ
かめたん、慌ててバランスを崩しちゃいました〜。
でも、かめたん倒れないようにすごく手足を動かして頑張ってました
上から3番目の写真、気に入ってもらえて嬉しいです
親かめたん
2009/01/10 20:52
九音寺礼二郎さんへ
かめたんのスゴイ慌てぶりに、思わず笑ってしまいました
でも最後は、何とか踏ん張って頑張りました
かめたんの写真を楽しんで頂き、有り難う御座います
私も、亀次郎さんの写真を見るのが、とても楽しみです

親かめたん
2009/01/10 22:02
事後承諾ですが、こちらの記事をブログ内でリンクさせていただきました。
こっこれは!かめたん、新年早々歌舞伎俳優デビューに向けて稽古にはげまれていたとは!!
おっとっと・も・最後の決めポーズも決まってます!
将来的に、お〜いお茶・の次回キャラクター候補のオファーがくるかも知れませんね〜。
ぽちこ
2009/01/10 22:14
ぽちこさんへ
リンクの件、どうも有り難う御座いました
かめたん来年は、歌舞伎役者としてデビューしているかもしれません。
でもまだまだ、バランスが悪くよろけてばかりいるので、これはもっと稽古が必要ですね
初の亀歌舞伎役者としてデビューできるよう、更なる修行を積みたいと思います
CMオファーが楽しみです(笑)
親かめたん
2009/01/10 23:35
かめたんふんばったね
かめたんがやることって全部かわいい次はどんなことをやるのかな??楽しみ
minami
2009/01/15 19:18
minamiさんへ
かめたん、頑張って踏ん張りましたよ〜
かめたん次はどんなことをやってくれるのでしょうね〜
楽しみに待っていて下さい。
親かめたん
2009/01/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんなもんだいっ!! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる