かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草花も芽吹く、春の予感♪

<<   作成日時 : 2009/03/08 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、よく晴れて暖かい日でした
こんな日は、花粉症は辛いですが、水槽の水替え作業は楽なので
嬉しいです


水替え後、かめたんをお庭で遊ばせてあげました
画像

暖かくなってきたので、去年植えたパンジーが、株も大きくなり
花もたくさん付けるようになりました
画像

かめたん、お花に埋もれちゃいそうフフフ


コチラの鉢には、サフィニアが植えてあります。
冬越ししたサフィニアにも、最近、葉っぱが出てきました
を感じますね〜
画像

かめたんも春を感じてるかな

うっ。。日差しが眩しい
画像



かめたんを鉢から出してあげると、「よぉ〜し歩き回るぞ〜しているように見えました。
画像


かめたん、元気に歩いています
画像


岩山に辿り着き、登っています。
画像


「うんしょ、うんしょっ
画像

かめたん、一生懸命です

「ふ〜っ、頂上じゃないけど気持ちいい〜
画像



この後も、かめたん、アチコチ歩き回りました。
画像


動き回るかめたんを追って私も良い運動になりました(笑)
の足音を聞いたような、そんな1日でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、パンジーきれいですね。パンジーは丈夫だし、たくさん花をつけてくれるので大好きです。春の定番のお花ですね。サフィニアも成長が楽しみです。かめたん、気持ちよさそうにお散歩していますね。太陽をいっぱい浴びて土を踏みしめて楽しそう。大満足のお顔ですね!
きなこ
URL
2009/03/08 18:44
かめたんとお花とっても似合っていますし、、最近特に親かめたんさんの撮影技術があがってきているように感じますね
九音寺
2009/03/08 19:00
こちらでは、一日ぶ厚いミ
氓ェ恋しい

かめたん大喜び、親かめたんも大喜び?花粉で鼻ズルズル
トッチーチ
2009/03/08 20:49
パンジー、きれいに咲いてますね。
お花の中のかめたん、可愛いです。1枚目の写真、かめたんもパンジーを見ているみたい。
本当に、かめたんはお外を楽しそうに歩きますね。
kameco
URL
2009/03/08 23:08
きなこさんへ
パンジーは育てやすく花期も長いので、我が家では定番となり、毎年植えて楽しんでいます
サフィニアもまた少しづつ葉が出てきました。
春の訪れを教えてくれているようで心が弾みます
こちらは今日、ポカポカとした晴天となりました。
暖かな日差しを浴びて、かめたんも気持ち良さそうでした
土の感触を踏みしめて、かめたんも大満足だったと思います
親かめたん
2009/03/08 23:29
九音寺さんへ
かめたんとお花が似合ってるなんて、とても嬉しいです有り難う御座います。
お花を入れて一緒に写真を撮ると、かめたんが何だか愛らしく見えちゃいます(笑)
(親バカですみません
>親かめたんさんの撮影技術があがってきているように感じますね
本当ですか
日々、ボツ写真をいっぱい撮ってきた賜でしょうか(笑)有り難う御座います
これからも、ボツ写真を恐れずに、かめたんの写真をたくさん撮っていきたいと思います
親かめたん
2009/03/08 23:49
トッチーチさんへ
花粉症で目も鼻もやられてしまい、もはや薬と目薬は手放せません
でも、晴れて暖かい日は、やっぱり嬉しいですね
かめたんも嬉しそうに、散歩を楽しんでいました
花粉症は辛いですが、かめたんの為なら頑張ってお供致します

親かめたん
2009/03/09 00:38
kamecoさんへ
少しづつ暖かくなるにつれ、パンジーもたくさんの花をつけるようになってきました
かめたんもパンジーを見て、少しは花の色や匂いを楽しんでくれたかなぁ
散歩好きのかめたんは、アッチコッチと歩き回ります
その歩いてる姿が、何とも楽しそうで。。。
本当にお外が大好きなんだなぁと感じます
親かめたん
2009/03/09 00:48
かめたん、お花を観察してますね
きれいなパンジーですね〜
お花を見るとほんとに春を感じますね
かめたんはお庭を自由に散歩できてもうそこまで来ている春を満喫でき、かめたんはとっても楽しそうですね
かめたん、可愛いです
さらえもん
URL
2009/03/09 18:14
さらえもんさんへ
暖かくなってきて、たくさんお花が咲き出しました。
の訪れを感じます
かめたんも、たくさんのお花から春を感じ取ってくれたかなぁ
元気いっぱいに、お外をたくさん歩いて、かめたん楽しそうでした
お外に出してあげると、自然を満喫するかのように、ずーっと歩き回っているかめたんです

親かめたん
2009/03/10 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
草花も芽吹く、春の予感♪ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる