かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹ぺこかめたん&ブログ名刺

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

「聞いてますか〜エサくださ〜いっ
画像


おおーっかめたん、見事なポーズでエサのおねだりです。

最近よく食べるんですよね〜。。。部活帰りみたいに


                     


今日は、ブログ名刺を作ってみました
画像


どうでしょうか

画像


密かにアピールしたいのは、『かめたんハンコ』の部分です。
イラストは、手書きで描きました
素朴な感じが出ていて、なかなか気に入っています

かめたんに出来上がった名刺を、水槽越しに見せてみたら、
ものすご〜く凝視していました(笑)


                     


こちらは雨がたくさん降って、外出するのも大変な1日でした。
気温も低く、いつもより肌寒い感じに

お外に出してあげられないので、かめたんも、つまらなさそうです。

「でも、バスキングは欠かせませんから
画像


「邪魔しないで欲しいな〜」
画像


「引っ込んじゃうもんねーっ
画像


しつこくしすぎたせいで、かめたんスゴスゴと、シェルターの中へ
入って行っちゃいました

晴れて暖かくなったら、お外で遊ぼうねかめたん









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のかめたんのポーズ、可愛すぎます
ブログ名刺、ステキですね〜
かめたんハンコ、カワイイです
5枚目のかめたん、カメラ目線で可愛いです
さらえもん
URL
2009/04/26 17:38
ブログ名刺、素敵ですね〜。
かめたんハンコも、とっても可愛らしい。
手作りのハンコって、好きです。
かめたん、やっぱりお外に行きたくて仕方ないんですね〜。
かめたん、早く晴れるといいね。
kameco
URL
2009/04/26 18:43
一枚目のかめたん、首長〜い!仁王立ちが決まってますね〜
手作りはんこ付きで・かめたんらしさがあふれていて、とても素敵な名刺ですね。
4枚目、きりりっと言い放つかめたん・素敵です。
6枚目!!大きくなりましたね〜驚きです!!

ぽちこ
URL
2009/04/26 19:43
さらえもんさんへ
かめたん、首をピーンと伸ばして立つと、結構大きく見えてビックリしました最近、食欲がモリモリで、本当によく食べるんですよ ブログ名刺、ずっと作りたいな〜と思っていて、やっと出来ました レイアウト、どうしようかと悩みましたが、ハンコも名刺も、自分では納得できる出来で、結構気に入っています
親かめたん
2009/04/26 21:20
kamecoさんへ
以前から作りたかったブログ名刺を、やっと作ることが出来て嬉しいです
手作りハンコを押したら、味が出ていい感じになったと思っています
かめたん、お腹は空くし、お外には出たいしで、もう欲望のまま生活しています(笑)
親かめたん
2009/04/26 21:25
ぽちこさんへ
首をピーンと伸ばして立つと、かめたん結構大きく見えるんで驚きました
ブログ名刺、手作りハンコを入れたくて苦労しましたでも、頑張った甲斐あって、気に入るものが出来て良かったです
かめたん大きくなってきて、シェルターが小さく感じるようになりました。でもこの狭さが落ち着くようで、かめたんのお気に入りとなっています
親かめたん
2009/04/26 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腹ぺこかめたん&ブログ名刺 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる