かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアレーションの話 (第1話)

<<   作成日時 : 2009/11/10 15:32   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜日に、かめたんの水槽にエアレーションを設置しました。
画像


すると、かめたん、泡が出る見慣れない物体に驚いて、大暴れ
画像


怖がって水槽にへばりつきます。
画像


「かめたん、大丈夫だよ」と、声をかけながら、しばらく様子を
見ていると・・・・・・

じーーーーーーっ
画像


じじーーーーーーっ
画像

かめたん、ものすごく慎重に様子をうかがっています

スロープからエアレーションを覗き込み、困ったようにコチラを見る
かめたん。
画像

怖いものじゃないのに〜

結局この日は水場の奥へは行けず、逃げるように陸場へ。。。
画像


いったんシェルターへ入っていったのですが、真下にエアレーションが
あった為、かめたん、落ち着かないようで出てきました。

画像


水場で寝られないと可哀想なので、夜はエアレーションを
切ってあげることにしました。
画像

これで、かめたんがゆっくり寝られるといいのですが・・・。

次の日の様子は、第2話へ続きます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたんちゃん…初めてみる物体に戸惑ってますね〜
ジーッと見たり スロープから覗きこんだり…もぅ かわいすぎる!!o(≧∇≦)o
いや かめたんちゃんは困っているのだろうけど、でも かわいい〜とにやけてしまいました。

我が家のハヤトは ブクブクにのってくつろいでいるときあります〜
かめたんちゃんも
早くなれてくれるといいですね〜。
くぅ
2009/11/10 22:50
くぅさんへ
「かめたん、どうしたのぉ〜」と叫ぶくらい、かめたんビビっていました
まさかこれ程とは・・・(汗)
スロープの上から覗き込む姿には、ちょっと笑ってしまいました
恐る恐るといった感じで、何とも可愛かったです(親ばか)
ハヤトさんはブクブク平気なんですね〜。1代目かめたんも、よくブクブクでジャグジー気分を味わっていたんですけどねぇ。。。
親かめたん
2009/11/10 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアレーションの話 (第1話) かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる