かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どこにいるの?かめたん & カメさんスリッパ 第2弾♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方、かめたんの水槽を覗いて見ると・・・・・・
画像



あれ?・・・かめたんがいない??


よ〜く見てみると、シェルターの向きがいつもと違います。


いつもはこんな感じ
画像

シェルターの入り口がスロープの方に向いています。


今日の様子
画像

シェルターの入り口が水槽の奥に向いています。

シェルターの中に『ちゃんといるのかなぁ?』と思って見てみたら〜

尻尾がチョロ〜ンと見えました。
画像

かめたん、シェルターごと体勢を変えたみたいです


2時間後、シェルターから出てきた、かめたん。
画像


ちょっと出にくそうです
画像


体を斜めにして。。。
画像


なんとか出られました〜
画像


ふう〜っ。疲れた疲れた。
画像

といったところでしょうか?(笑)

その後、水場へ入って行き・・・
画像


エサくれ〜
画像

エサくれ〜
画像

と、おねだりしていました


                  


カメさんスリッパ 第2弾 (第1段は→こちら

先日、カメさんスリッパをまたまた見つけてしまいました
画像

画像

とても可愛かったです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、いなくなっちゃったのかと思って焦りました。(ToT)チョローンと見える尻尾がかわいいですねかめたん、シェルターに入って、えいっ!と向きを変えたのでしょうか…?(^^;出てくるのが大変だったんですね〜!うわぁ!また違うカメさんスリッパを見つけたんですね。(^o^)ふくよかなかわいいカメさんですね
けろっぴ
2009/11/25 20:34
けろっぴさんへ
私も、水槽の中にかめたんの姿が見えなかったので、何処に行ったのかと一瞬焦りました。シェルターの中にかめたんを見つけて『ほおぉ〜』としました。全く・・・飼い主をビックリさせて、『いたずらかめたん』ですね
それにしても、シェルターを担いで体の向きを変えたんでしょうかね。。。?重くなかったのかな〜(笑)
カメさんスリッパ、プックリとした厚みのあるカメさんが付いていて、とても可愛かったです
親かめたん
2009/11/25 21:06
かめたん、シェルターに隠れていたんですね。あんまり、ビックリさせないでね〜かめたん。
上手に体を斜めにして、シェルターから出てきましたね。
亀さんスリッパ、可愛いですね〜。
kameco
URL
2009/11/26 00:27
kamecoさんへ
空っぽになったような水槽を見て『かめたん脱走?!』と一瞬ビックリしてしまいました
ちゃんとシェルターの中にいて良かったですホッ
体を傾けて出て来たのですが、水槽がツルツル滑るので、かめたん苦労してました
カメさんスリッパは、大きなカメさんが付いていて素敵でした

親かめたん
2009/11/26 16:03
頭かくして尻隠さずとはこういうことですねww
しかし陸場が広くていいですね。
スロープ使わずに落ちたりするのかな〜?
カメは隙間通るのはジョウズデスww

2代目やどかり!?v
とおる
2009/11/26 21:32
とおるさんへ
シェルターから、かめたんの尻尾がチョロンと見えて、ホッとしました〜

かめたん、陸場から水場へ直接ドボーンと飛び込む事もあります。恐る恐るですがね・・・

カメさんて隙間を見つけては通りたがりますよね。意外と器用に通ってたりするんですよね〜



親かめたん
2009/11/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこにいるの?かめたん & カメさんスリッパ 第2弾♪ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる