かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌な その訳は。。。?

<<   作成日時 : 2011/03/07 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

春らしい陽気は何処へやら〜
気温も上がらず寒い日が続いています。

そんな中、ご満悦な表情で甲羅干しをする かめたん。
画像

何だかとってもご機嫌です♪
画像


画像

画像

?!
画像

!!!
画像

お分かり頂けたでしょうか・・・・・・?

かめたん、スロープもバスキング台も水中へ落として遊んでたのね
だから、やり切った感で満足げだったのか・・・
画像

やんちゃでイタズラ好きのかめたんですが、こんないいお顔をしてては
叱れません。何せ親バカですから〜(;^_^A
画像

ヤレヤレ(*´Д`)=з

その後、コチラの様子を気にしながら水中へダイブして。。。
画像

画像

画像

こっちへやってきた かめたん。
画像

うんうん♪今日も可愛いぞ(←親バカ丸出し)
画像

かめたんが楽しければ、イタズラなんて何のその!
いっぱいいっぱい手を焼かせて下さいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
くくくくやりましたねー。かめたん。なんだか得意げじゃありませんか〜。きっとしてやったりな気分だったのかな?
前記事のお雛様破壊も笑った笑った〜いたずらやんちゃざかり、かわいいですよね〜。もうーとか言いながらも許しちゃいますよね。
きなこ
URL
2011/03/07 23:34
きなこさんへ
おやっ!つい先程、きなこさんのブログに書き込みして戻ってきたら。。。何と!きなこさんからコメが入っていて驚いちゃいました何たる偶然〜フフフ
かめたん、やっぱり得意げに見えますか?私も、かめたんが鼻歌を歌ってるように見えるくらい得意げに見えました(笑)
どれだけめちゃくちゃにされても、やっぱり可愛いんですよね〜(*^_^*)
「もうーとか言いながら〜」。。。そうなんです!親バカ炸裂なんですぅ〜
親かめたん
2011/03/08 00:06
おおおー。すごーい。何たる偶然。シンクロ二シティ!かめたん、鼻歌歌っていますよ〜〜
「ボクはいたずらイシガメだーいスロープ破壊したって降りれるもんね〜るんるん」とか・・・・
きなこ
URL
2011/03/08 00:16
きなこさんへ
うふふふふ( *´艸`)通じ合っちゃってますね!私達!!(笑)

かめたんの鼻歌、作詞して下さってありがとうございます(*≧m≦*)
かめたんのやんちゃぶりが見事に表現されてますですよ
あ〜かめたんに歌ってもらいたいな〜♪(*^▽^*)
親かめたん
2011/03/08 00:44
叱れませんよね〜。この「してやったり!」顔。うちの子達はサンルームにいるのですが、プランターによじ上り、どろんこになって、その辺を土だらけに。。。こんな時は決まって「こんなんしといた!」って得意気に胸はってこっちをみてますよ。。。
かめたんの可愛い所は、親かめたんさんの所に寄ってくる所ですよね〜こりゃ誰だってメロメロですわ。うちの子らはそそくさ〜と逃げますもん。いそのカツオみたいな子らでして。。でも飼い主むんずと捕まえ、「だめでしょ〜!!」と鼻先キス!こちらも親ばか全開です(笑)
ぶんこ
2011/03/08 10:04
「そのとぉ〜〜りっ。しゃきぃ〜〜ん。」って聴こえてきそう。
うちもじっくり昨夜コチラの記事を拝見させていただいて(コメントなしで〜)、「かめたん、10cm越えかぁ・・・大きくなったなぁ〜」なんて思っていたところです。
やんちゃな子は、見ていて楽しいですよね〜。うちもびびりぃ〜なのに、遊ぶの・泳ぐの(食べるの〜笑)大好きです。
いっぱいほめて育てる・参考になります笑。やってみようかなぁ〜。
うんうん、かめたん・かわゆくわんぱくに育ってね☆
ぽちこ
2011/03/08 10:58
♪(//▽//)♪ かめたん…
かわいい!! かわいすぎる〜♪なに この 満足気なお顔♪ん〜これは 確実に かめたんもジゴロ確定ですね♪
だって 怒れない〜も〜こんな事して〜っていいながら ニマニマしちゃいますよ〜♪
さすが 男の子♪やんちゃが1番ですね♪
それにしても 水がいつも キレイ♪
くぅ
2011/03/08 12:58
かめたんもやってますねー。
チビもやりますよ。
それって、頭がいい証拠です。
親かめたんは、ボクにあまい!とわかってますよ。
そう言う私も、チビにからかわれてます。
k
2011/03/08 20:00
うわぁ!親かめたんさんと、きなこさん、通じあっておられますね♪いいなぁ!(^o^)
かめたん、得意げなお顔をしてますね♪(^^;きなこさん作の、かめたんの歌も、かわいいなぁ♪\(^O^)/ 今、実は父がちょっと危なく、病院に泊っています。(ToT)かわいいかめたんの姿に癒されています♪
けろっぴ
2011/03/08 20:20
ぶんこさんへ
そうですよね〜!得意げなお顔を見てると、叱れませんよね〜。やんちゃされても微笑ましいくらい。親ばかですね(^_^;)
ぶんこさんちの亀ちゃん達はサンルームにいるんですか!寒い時期でも、退屈することなく遊べていいですね〜♪亀ちゃん達、幸せですね

「いそのカツオみたいな子らでして」〜プププッッ!!(*≧m≦*)表現があまりにも面白過ぎて大笑いしちゃいました〜(爆笑)
雄は好奇心旺盛というか行動的というか。。。そういうところが人懐っこく感じるのかもしれませんね〜^^
ぶんこさんの、「だめでしょ〜!!」といいながら鼻先にキスに亀ちゃん達への深い愛情を感じました( *´艸`)ステキ
親かめたん
2011/03/09 16:54
ぽちこさんへ
アハハハハ〜(*^▽^*)本当に「しゃき〜ん」という効果音まで聴こえてきそうなお顔(写真)ですね。
私もよく亀友さんのブログを読み逃げしてて・・・(;^_^A アセアセ。なかなかコメントを残せなくて申し訳ないです

のんちゃんの、しっかり食べて、気持ちよさそうにぷか〜んしてる姿が大好きですぽちこさんの手からご飯をもらう姿からは、のんちゃん、びびり〜なんて想像出来ないほど!かめたんは、「手からご飯」は少し戸惑いがあるようです(^_^;)のんちゃん、ぽちこさんに大きな信頼を寄せているんでしょうね〜(*^_^*)
親かめたん
2011/03/09 17:23
くぅさんへ
ジゴロ確定。。。飼い主いつもやられちゃってますからね〜(^_^;)そうかもしれない(笑)
こんな憎めないお顔をされたら、やっぱり怒れませんよそう、笑いながら許しちゃう( ̄∀ ̄)アハッ

お水〜濾過器を入れてないので1日1回の水換えペース。かめたん、朝ご飯を食べてる最中にフンをすることが多いので、水換えは基本的にフンをしてもらってからするようにしています(^^)でも夜、フンをしちゃうこともあるんですけどね・・・(^_^;)
親かめたん
2011/03/09 17:36
kさんへ
チビちゃんもやってましたか!
かめたんのやんちゃっぷり、私も薄々わざとやってるんじゃ・・・と感じてました(^_^;)
やっぱり分かってやってるんでしょうね〜(*´Д`)=зヤレヤレ
kさんもチビちゃんの思うままですね( *´艸`)
親かめたん
2011/03/09 17:42
けろっぴさんへ
ピピッときたんでしょうか〜、きなこさんと通じ合っちゃいました自分でもビックリです♪きなこさんが作ってくれた歌、かめたんのイタズラっ子さと憎めない感がよく出てていい感じ( *´艸`)フフフ
かめたんの得意げなお顔を見ると、やっぱり叱れませんね〜(^_^;)

お父様、とても心配なことと思います。無事に退院されることをお祈りしています!!

親かめたん
2011/03/09 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご機嫌な その訳は。。。? かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる