かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Merry Christmas♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

皆様、メリークリスマス!!
画像

かめたんは、リースと一緒に記念撮影です


前回の記事で「ケーキが当選した」と書きましたが、戴いたのは、
この様なケーキでした。
画像

イチゴと可愛いサンタさんの飾り付き
画像

こちらは24日に、早速いただいちゃいました
中にはフルーツがサンドされていて、とっても美味しかったです

そして、もう1つの方は「鳥羽国際ホテルのチーズケーキ」。
画像

曲物に入ってました
さすがホテルメイドのケーキ。入れ物からして高級感があります。
画像

こちらは26日までOKという事なので、25日のクリスマスに食べたいと思います



ケーキに付いてたサンタさんで、ちょっぴり遊んじゃいました♪
画像

かめたん、見て見て〜。サンタさんだよ〜〜〜
画像

画像


見つめ合う2人・・・(笑)
画像

( *´艸`)ププププッ
かめたんたら可愛いっ(←親ばか)


そして、サンタさんともクリスマスの記念にパシャリッ
画像


それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたんがジャングルに居るのかと思ってビックリしたよ(笑)
リースだったとは

なんだかケーキ三昧な毎日で羨ましいね4人で食べてるんですか??
1人のノルマが大変そうですね(笑)

サンタがウフフと登場するのに大笑いしました
ナイスなショットです
アヒル
2011/12/25 12:16
アヒルさんへ
かめたんがジャングルにいるように見えちゃいましたか!(笑)
リースだってちょっと分かりづらかったかなぁ〜(^_^;)

今年は2種類のケーキが楽しめてウキウキ気分♪家族4人で食べてます。生クリームケーキの方はそんなに大きくないし楽勝ですよ( *´艸`)エヘッ

ウフフと笑うサンタさん、ウケて頂いて嬉しいですサンタ人形が、捨てるにはもったいないくらい可愛かったので、かめたんと遊んじゃいました〜♪
親かめたん
2011/12/25 13:46
わお!二種類のケーキとは羨ましい!しかもホールで♡ナント贅沢感満載な。。。♡♡ま、ぶんこ家はケーキより酒でして、スパークリングワインで酔っぱらい、幸せ〜(笑)でもやっぱり羨ましい〜。
かめたん、サンタさんと見つめ合っちゃって、好奇心旺盛なのね♪確かに可愛いっ♡
ぶんこ
2011/12/26 11:15
かめたんはケーキは食べられませんね。
かめたんのごちそうは、なにかな。
k
2011/12/26 17:44
うわぁ、美味しそうなケーキ!しかも二つ!
うらやましい〜。
かめたん、サンタさんに興味津々。
プレゼントを欲しがっていたりして(笑)。
kameco
URL
2011/12/27 00:18
ぶんこさんへ
実は25日の夕方にスーパーへ買い物へ行ったら・・・クリスマスケーキが半額になっていたので、買っちゃいました〜。24・25・26日とホールケーキを家族で食べて毎日ケーキ三昧です(^_^;)ハハハハ〜
ぶんこさんちはケーキよりもお酒なんですね!我が家は旦那様しか飲めないので、お酒が登場することはほとんどありません。お酒が飲めたら楽しいだろうな〜と思うこともありますが、こればかりは仕方がないですね〜(^_^;)

かめたん、サンタさんを不思議そうに見ていて面白かったです( *´艸`)
親かめたん
2011/12/27 01:09
kさんへ
クリスマスでも、かめたんはご馳走を貰えませんでした
せめてケーキに付いてたイチゴをあげてみれば良かったかなぁ〜(^_^;)
でもまだ年末年始のご馳走があるので、その時は、かめたんにもご馳走をあげたいと思います(*^_^*)
親かめたん
2011/12/27 01:14
kamecoさんへ
今年のクリスマスはまさにケーキ三昧の日々でした。25日にもスーパーでケーキが半額になっていたので、うっかり(ちゃっかり?)買ってしまいました。24日から3日続けてケーキを食べまくっています(^_^;)イイノカナー?

かめたん、サンタさんを一生懸命見ていました。イチゴのプレゼントでもあげれば良かったかなぁ〜(^_^;)
親かめたん
2011/12/27 01:20
とてもかわいいケーキだったんですね♪
チーズケーキは曲物に入っていたとは!
かめたん、サンタさんをガン見してますね!(^o^)初めて見たのかな?(^_^;)
なんと!3日間ホールケーキを食べていらしたんですね♪いいなぁ♪私は25日だけでした。(+o+)岩手にいたときは、自分の好みのケーキを買えましたが、今は、義姉が買ってきてくれるものをいただいています。(^_^;)
チョコケーキを思いきり?食べたいです。
けろっぴ
2011/12/27 20:11
けろっぴさんへ
そうなんです。。。実は3日続けてホールケーキを食べていたんです(;^_^A 体重が気になるぅ〜
けろっぴさんはチョコケーキがお好きなんですね♪私も大好きです(*^_^*)でも我が家は息子がチョコが苦手なので、ホールで買う時はいつもショートケーキなんです。ホールのチョコケーキ・・・私も思いっきり食べたいなぁ〜(TωT)

かめたん、サンタさんをガン見!不思議そうに一生懸命見ていました(笑)
親かめたん
2011/12/29 00:45
またまたおじゃまします。m(__)m
今年も、楽しいブログをありがとうございました。(^o^)ご存知かもしれませんが、今月15日に、あおたを亡くしました。今年ほど、亀友さんたちの存在のありがたさを感じた年はなかったように思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします。(^o^)
親かめたんさんも、良いお年をお迎えくださいね♪\(^O^)/
けろっぴ
2011/12/31 23:22
遅くなりましたが、またお邪魔してしまいました(^ω^)
サンタさんと見つめあってるかめたんかわいいです!

今年も親かめたんのおうちもかめたんもいい年でありますようにヽ(*´∀`)ノ
ねこかぶ
2012/01/01 01:10
けろっぴさんへ
すっかり年が明けてしまいました。。。お返事が遅くなって申し訳ありません

あおたちゃんの事、あまりに突然でビックリしました。きなこさんのブログにコメントを書き込んでおられたのを拝見させて頂きました。愛亀を亡くしたという同じ経験を持つ者として、そのお気持ちお察し致します。あおたちゃんと過ごしたかけがえのない日々はまさに宝物。。。心にぽっかりと開いた穴は、いずれ時が埋めてくれることと思います。どうか、けろっぴさんの心の悲しみが早く癒えますように。。。

旧年中は、いつもコメントをありがとうございました。ご挨拶が遅れて大変申し訳ありませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
親かめたん
2012/01/07 15:41
ねこかぶさんへ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
お返事が遅れてごめんなさい
2011年は、忙しくてなかなか更新出来ない拙ブログに、ねこかぶさんが新たにコメントを下さり嬉しかったです(*^_^*)
ねこかぶさんにとって新しい年が幸多き年でありますように。。。今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
親かめたん
2012/01/07 23:52
またまたおじゃまします。m(__)m
先日は、温かいお言葉を、ありがとうございました。お礼が遅くなってごめんなさい。
お陰様で、だんだん落ち着いてきました。なんだか、あおたに見守られている感じがしています。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
けろっぴ
2012/01/11 15:29
けろっぴさんへ
お礼なんてとんでもないです
あおたちゃんはきっと見守ってくれていますよ。だって家族ですから。。。
私も1代目かめたんは、私達家族をずっと見守ってくれていると信じています。

お気持ちが少しずつ落ち着いてきたそうで良かったです。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
親かめたん
2012/01/12 01:10
お久しぶりです
先日はありがとうございました
多分 ピークは過ぎたかと…あと少し頑張ります☆

かめたん やっぱりかわいいわぁ♪と見ながら目がハートになっちゃいました♪
そして おいしそうな ケーキ…しかも3つも食べられたとか?
(;_;)いいなぁ…いいなぁ…と 見ていました☆今は アイスが食べられるようになり 嬉しい私です

私にとってのゴールデンシーズン(結婚記念日.義父母と私の誕生日.クリスマス.年末年始)を ろくに食べられずに 過ごしたので… 食べられるようになったら 反動で 爆食しちゃいそうです(^_^;)
体重管理気をつけないとホ

今年もかわいいかめたんをたくさん見せて下さいね♪今年もよろしくお願いします☆
くぅ
2012/01/12 11:34
くぅさんへ
お久しぶりです♪
つわりで苦しい中、コメントどうもありがとうございます。

お腹の中の赤ちゃん、元気に育っているようで嬉しく思います(*^_^*)
私はつわりは無かったんですが、貧血が酷く、よく体調がすぐれない日がありました。
くぅさんちと同じく旦那様に助けてもらって乗り切りました。
くぅさんも辛い時は、しっかり旦那様に甘えちゃって下さい!
だって大切な命を育んでいるんですからね〜(*^_^*)

寒い時期なので、お体に気を付けてお過ごし下さい。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
親かめたん
2012/01/13 01:11
こんばんは(≡^∇^≡)
かめたん元気そうですね!
うちも更新さぼりまくりですが、
今年もかめを愛でつつ楽しい毎日を送りましょう(´∀`)
ではまた!
つち
2012/02/06 01:53
つちさんへ
お久しぶりです〜♪
拙ブログ、全く更新が滞ったままですが、かめたんは元気にしています!
そらのびちゃん&琴ちゃんもお元気そうでなによりです^^
今年もお互い、楽しい亀ライフを満喫したいですね( *´艸`)フフフ

親かめたん
2012/02/06 19:59
お久しぶりです。
かめたんと親かめたんさんはお元気ですか。
そろそろ暖かくなってきましたね。
私もモゾモゾと動きたくなってきました。
チビの絵本出版したら見てくださいね。

k
2012/03/28 15:11
kさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
かめたん共々、元気にしています♪
ブログの更新・・・滞っていてゴメンなさい(;^_^A
もうすぐ4月!
本当に月日が経つのは、あっという間ですね〜。
野性のカメさん達も、そろそろお目覚めでしょうか。。。

チビちゃんが絵本になるんですか!
それは楽しみですね〜〜〜( *´艸`)♪



親かめたん
2012/03/29 20:50
ご無沙汰していますが、お元気ですか?かめたんも、元気ですか?今日のかめめくり、かめたんですね♪キリッといいお顔ですね♪(*^o^*)
また、かめたんの様子を教えてくださいね♪
けろっぴ
2012/04/11 20:24
けろっぴさんへ
大変ご無沙汰しております(^_^;)
かめたんの様子も全然ブログでお伝え出来ていませんが、かめたん・飼い主共々、元気にしています^^
かめめくりのかめたん、見て下さったんですね!どうもありがとうございます(*^_^*)先日、来年度のかめめくり画像募集メールを頂いて、もうそんな時期なのか〜と思いました。一日一日が本当に早いです(^_^;)
かめたんの様子もまたアップ出来るように頑張りたいと思います。
親かめたん
2012/04/15 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪Merry Christmas♪ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる