かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス記事から、いきなり春! & 「さよならアンディランド」

<<   作成日時 : 2012/04/21 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

大変ご無沙汰しておりました。
4ヶ月も更新されていなかった このブログ。
覚えてくれている人はいるのでしょうか・・・(汗)


まずは、長い間ご無沙汰していた かめたんから、一言申し上げたいと思います。
画像

エエッッ今頃っっっΣ(゚д゚;)遅っ

かめたん、そうじゃなくて他にもっと言うことがあるのでは〜
画像

色んな事が重なって、すっかり余裕を無くしていましたが、これからまた少しずつ更新出来たらと思います(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いします


4月になって、まだ時々寒い日もありますが、春らしく暖かい日も
増えてきました。
庭に出ると、たくさんの花々が目を楽しませてくれます♪
画像

画像

画像

お花はやっぱりいいですね〜。心が癒されます

そんな中、先日、久しぶりに かめたんをお外に出してあげられ
ました。
画像

久しぶりのお外に、とても嬉しそうな かめたん♪
画像


片目を瞑っちゃうほど、やんちゃに動き回る姿が可愛い( *´艸`)
画像


動き疲れたのか、途中のんびりと日光浴を楽しむ姿も見られました。
画像


水分補給用に小さな水入れを置いてあげると〜
画像

早速、お水に入って遊んでいました♪

これからどんどん暖かくなるから楽しみだね〜、かめたん


                     


亀の聖地として有名な、日本で唯一の亀のテーマパーク
『伊豆アンディランド』

 参照ブログ記事 「いざ!亀の聖地へ!! 〜第1話〜」
            「いざ!亀の聖地へ!! 〜第2話〜」
            「いざ!亀の聖地へ!! 〜第3話〜」
            「いざ!亀の聖地へ!! 〜第4話〜」
            「いざ!亀の聖地へ!! 〜第5話〜」
            「いざ!亀の聖地へ!! 〜第6話〜」

あの『伊豆アンディランド』が、2012年8月20日をもって完全閉園
するそうです。
よって4月28日〜8月20日の間、「さよならアンディランド」と題して
イベントを開催し、2012年12月下旬に新名称・新業態でオープン予定だそうです。

詳しくはリンクを貼っておきますので、興味のある方はご覧下さい。
   ※伊豆ランディランドHP
   ※レップジャパンHP









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたんお久しぶり
やっと、冬眠から覚めましたか(笑)
春になって、お外に出られてかめたん、気持ち
よさそうですね
お花もとっても綺麗です
アヒル
2012/04/22 09:22
お久しぶりです!かめたんも親かめたんさんもお元気そうで何より♪

アンディランドの事は大ショックです。北陸からはあまりにも遠く、夫婦共々仕事をリタイヤしたら、真っ先に行こう!と心に決めていたので、、、。ぐっすん、、、、。でも、知らないうちに無くなってたらもっとショックでした!お知らせありがとうございます!!

さ、かめたんの愛らしいお顔で癒されて、今日も一日頑張りますよ〜〜!
ぶんこ
2012/04/22 10:12
更新待っていました(^O^)
かめたんも元気でよかったです(^−^)
アンディランド…残念ですね
かめたん相変わらず可愛いですね(●^o^●)
miyu
2012/04/22 13:28
覚えていますとも〜!!てか…ちょこちょこ覗いては、まだ 更新されてない…(ρ_;)と凹んでおりました…
かめめくりのかめたんも見ましたよ♪
(*^o^*)

久しぶりのかめたん やっぱりキュート♪クリクリおめめが大好きです♪(*^^*)
お花もきれいですね☆

アンディ閉園は 私もびっくりしました…
でも、お客さんはいなかったな…と認めざるを得ない…(;_;)
亀族館じゃなくなっても あの亀ちゃん達が変わらずあそこにいて、会えることを願うしかないですね〜ホ

お忙しいようですが お身体にお気をつけて〜♪
くぅ
2012/04/22 18:08
アヒルさんへ
お久しぶりです
はい、やっと冬眠から目覚めました〜(笑)

かめたん、久々の日光浴をとても楽しんでいるようでした。お花も綺麗に咲いて、お庭に出る楽しみが増えました♪
春はやっぱりいいですね〜
親かめたん
2012/04/22 20:40
ぶんこさんへ
お久しぶりです
随分ご無沙汰しておりましたが、かめたん共々元気にやっております^^
アンディランド閉園のお知らせは、私もショックでした(ノ_・。)でも、レップジャパンのHPを見てみると、「新施設は爬虫類・両生類の他、哺乳類等を展示し、コミュニケーション型動物園として今までの日本の動物園、水族館では出来なかった飼育体験や見学の仕方、 楽しみ方を提供していきます。」と書いてあったので、亀さん達が完全にいなくなるのではなさそうです。新施設に期待したいですね〜。
親かめたん
2012/04/22 20:49
miyuさんへ
待っていて下さったとは、何とも嬉しいかぎりです
冬の間も、かめたんは暖かい水槽の中で、ぬくぬくと元気に過ごしていました。
先日は久しぶりにお外で日光浴ができ、かめたんもやっと長い冬が終わり、草木芽吹く春がやってきたことを感じ取ってくれたのではないかと思います。これからもっと日光浴に出せる日が増えてくると思うので、今からとても楽しみです(´∀`)
アンディランド、閉園までにもう一度行けたらいいな〜(ノ_・。)
親かめたん
2012/04/22 21:06
くぅさんへ
覚えていて下さってありがとうございます!くぅさんのブログは拝見していたんですが、いつもコメントを残せず申し訳ありませんでした。こちらのブログもちょくちょく覗いて下さっていたようで本当にありがとうございます!

先日の日光浴では、かめたんが嬉しそうに遊ぶ姿が見られ、飼い主もとても満足でした(*^_^*)本物の自然には、やはり勝てませんね〜。

アンディランド、確かに私達家族が行った時も空いていた・・・(汗)近ければもっと頻繁に行けるのに〜と残念でなりません(ノ_・。)グスン
新施設でもあの亀さん達に変わらず会えることを願いたいですね。

くぅさんも、大きくなったお腹で何かと大変でしょうが、無理せずお体に気を付けてお過ごし下さいね
親かめたん
2012/04/22 21:23
うわぁ!お久しぶりです♪(^o^)親かめたんさんも、かめたんもお元気のようで、嬉しいです♪(*^o^*)私も、くぅさんと同じく、ちょくちょく覗かせていただいておりました。アンディランド、残念ですね…(ToT)私も、いつか絶対に行こう!と思っておりました。(;_:)新しい施設に期待しましょう♪
けろっぴ
2012/04/22 21:55
かめたん、親かめたんさんお久しぶりです。
元気でよかった〜。
k
2012/04/23 14:22
けろっぴさんへ
お久しぶりです♪やっと記事をアップ出来てホッとしています。更新が無かった間も、ちょくちょく見にきて下さって、ありがとうございました(*^_^*)

先日は久々の日光浴をして、かめたん、とても嬉しそうでした。元気な様子を伝えることが出来て良かったです^^4月も下旬となり、晴れの日はだいぶ暖かくなってきました。GWには、かめめくり用の写真撮影をしたいと思っています。お天気が良いといいな〜(*^_^*)ワクワク

アンディランドの件は、本当に驚きました。名物のカメレースも無くなっちゃうのかな〜。新施設がどのようになるのか・・・。期待するしかないですね〜。
親かめたん
2012/04/23 16:12
kさんへ
お久しぶりです!
随分ご無沙汰しておりました(^_^;)
今回記事を書くにあたって、改めて前回の更新日を見てビックリ!!何と4ヶ月も空いていました。月日が経つのは、恐ろしく早いと感じています(^_^;)
とりあえず4ヶ月ぶりに、かめたんの元気な様子をお伝えでき、本当に良かったです(*^_^*)これからまた、ちょこちょこ かめたんの様子をアップしていきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願い致します♪
親かめたん
2012/04/23 16:20
お待ちしておりました!
かめたんもお元気そうでなによりです。
日光浴が気持ちよさそう
癒されます〜

アンディランド閉館にはびっくりしました。
まだ行ってないのに…。ちょっと頑張って閉館までには行きたいなあと思っています。
ねこかぶ
2012/04/27 12:59
ねこかぶさんへ
ご無沙汰しておりました!
待っていてくれたなんて嬉しいお言葉どうもありがとうございます!!
寒い冬を乗り越え、かめたんも元気に春を迎えることが出来ました
久々の日光浴で、かめたんも大いに春がやって来たことを感じてくれたと思います
これからもっと暖かくなってくるので、ますます楽しみです

アンディランド閉館のお知らせには、私もビックリしました。まだ1回しか行ってないのに本当に残念です(ノ_・。)グスン 私も行けることなら、もう1回行きたいです。
親かめたん
2012/04/28 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス記事から、いきなり春! & 「さよならアンディランド」 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる