かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめめくり〜11月3日は「かめたんの日」♪

<<   作成日時 : 2013/11/03 16:56   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様こんにちは!今日は「かめたんの日」です♪

えっ?何のことかって?それは。。。

今日、11月3日の「かめめくり」は、我が家の愛亀である「かめたんの日」なのです
画像


これが本日の写真
画像

そしてこちらが、カラーバージョンです♪
画像


せっかくですので、「かめたん」と「かめめくり」の記念撮影も行ったんですが・・・・・・
画像

ピントは合わないし、かめたんはワチャワチャするし。。。で、良い写真が撮れませんでしたショボーン

その中でもマシなものがコレで・・・
画像

こんな落ち着きのない子ですが、かめめくりがご自宅にある皆様、今日1日どうぞ宜しくお願い致しますペコリ


**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


10月29日に我が家に届いた2014年度版の「かめめくり」
画像

かめたんが載っているか、ドキドキしながら確認してみると。。。

ありました
画像

2014年度版は、8月20日に載せていただけておりました

「かめめくり」が手元に届いて毎年思うことは、写真の募集からカレンダーの発送に至るまで、制作者様には多大なるお手間とご苦労があるかと思うのです。
しかしそれでも、こんなに素敵な亀カレンダーを毎年作って届けて下さって、本当に感謝するばかりです。どうもありがとうございます

カメさんオンリーのカレンダー「かめめくり」の購入はコチラから出来ます→http://homepage1.nifty.com/info510/kame/k-mekuri/hanbai.htm


                     


〜カメグッズ販売イベントのお知らせ〜

11月 17日(日)は、本家KDS開催。

そして12月8日(日)は、大阪KDS開催です。
画像


今年、我が家はどちらにも行けないので、皆さんのブログ報告で楽しみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のかめめくり拝見しました♪(^o^)
キリッとした、とってもよいお顔ですね♪(*^o^*)左手が、とってもかわいいです♪
かめたん、ワチャワチャしていたんですね♪ありゃりゃ!もう、来年度版のかめめくりが届いたんですね!(;O;)私も早く申し込まなければ…(ToT)教えてくださって、ありがとうございます♪
制作者様には、本当に感謝ですよね。(^o^)
けろっぴ
2013/11/03 21:22
かめめくり高まるぅ〜っ!

来年の注文して見ようかな、まだ間に合いますかね?でもかめたんやお馴染みのキーパーさんのカメのページってめくっても何だか捨てられなさそうですね、かわいいから良いんですけど(笑)
taku
2013/11/03 23:05
けろっぴさんへ
かめめくりを見て、お声をかけて下さってどうもありがとうございます(*^▽^*)

かめめくりと一緒に記念撮影をしようと頑張ったんですが、どうにも上手く行きませんでしたトホホ
基本、人が近くにくるとワチャワチャと落ち着きがなくなるので、写真撮影も一苦労です

かめめくりの発送は11月からとお聞きしていたんですが、予定よりも少し早く10月に届けていただけました毎年、制作者様には本当に感謝しきりです。
今日も1枚1枚めくって、亀友さんちのカメちゃんを探したりして楽しんでました(*^_^*)もちろん、かめたちゃんの可愛い写真もバッチリ見つけましたよ〜( *´艸`)ウフフフ
親かめたん
2013/11/04 22:11
takuさんへ
かめめくりの注文は、今からでもまだまだ大丈夫ですよ
やっぱり亀友さんちのカメちゃんが登場する日は、「おおお〜」と感激しちゃいます(*^_^*)

めくった後どうするか・・・私も一時悩んだことがありました。亀友さんちのカメちゃんの写真って、やっぱり手元に残しておきたいんですよね〜。だから取っておきたいページは保存して、残りはメモ用紙として使っています。日めくりは、こういう使い方が出来るのでいいですね
親かめたん
2013/11/04 22:29
遅ればせながら。。。
かめたんの日、おめでとうございます!!
旦那の仕事で、私のPCがここ数日間、占領されていまして、今日久々にかめたんに逢いに来たら。。。!!!
や〜〜〜〜前記事のかめたんからやられっぱなしです〜〜♡相変わらず可愛いわ〜〜〜〜♡♡

こちらも朝晩は冷え込みが厳しくなってきました。半冬眠の3亀は少しずつご飯を減らし、準備中。去年誕生組の5チビと、今年産まれた1チビ(我が家の9匹目なので、名前はQといいます♪)は蓄熱暖房の効いた部屋で元気いっぱい過ごしています。

かめめくり、今年も本家KDSにて受け取る予定ですが、親かめたんさんちに届いたかめめくり、表紙見せていただいて、もう待ちきれなくてうずうず〜〜。
ウチの子出てますか〜?いやいや、やっぱり内緒にしといてくださーい(笑)

ところでお知らせです。
タートルタイムズというサイトにウチの子達の写真を載せていただきました♡もしよかったら、お時間のある時にでも見てやってくださいマセ♪
ぶんこ
2013/11/05 10:37
かめたんの日、おめでとうございます

うちはかめめくり後にやって来たので、
今から既に来年の応募写真を撮ってます(笑)
再来年はかめたんと一緒に掲載されると嬉しいです
まだ年賀状やクリスマス前なのに、気が早すぎですが

皆さんの愛亀ちゃんもみたいし、来年のかめめくり買っちゃおうかな(^-^)
みき
2013/11/06 05:19
ぶんこさんへ
どうもありがとうございます
かめめくりに愛亀が登場するというのは、やはり嬉しいことですね〜(*^_^*)
ぶんこさん、本家KDSへ行かれるのですね!!
いいな〜いいな〜♪
2014年度版かめめくりの受け取りに、たくさんのカメグッズ。。。それはもう楽しみで仕方ないですね!!( *´艸`)

タートルタイムズの「ぶんこの部屋」記事、拝見させて頂きました〜♪
なんともまあ可愛い亀ちゃん達
腹甲見せの万歳ポーズに、ベビちゃん達の可愛い写真の数々。。。もう可愛いが止まりませんでしたよ〜(///∇//)
生まれたての貴重なお写真まで見ることが出来て、ホントに感激でした〜〜!!

親かめたん
2013/11/07 00:49
みきさんへ
どうもありがとうございます(*^▽^*)

かめめくりの応募、我が家は毎年ギリギリになっちゃうんですよね〜
いつも5月になってから、かめめくり用の写真を撮影するので・・・(汗)
みきさんみたく、あらかじめ余裕を持って日々撮影しとくと慌てなくていいですね

来年は、みきさんちの愛亀ちゃんも見られそうなので、楽しみ楽しみ( *´艸`)
親かめたん
2013/11/07 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめめくり〜11月3日は「かめたんの日」♪ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる