かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2014/01/02 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 27

画像

   今年もどうぞ宜しくお願い致します

画像

気ままに更新している ゆる〜いブログですが、今年もブログを通して色んな方と交流出来たらいいなと思っています
かめたん共々どうぞ宜しくお願い致します♪

画像



                     


12月31日に我が家に届いた「おせち」。
画像

画像

旦那様が、くら寿司でコーヒを飲んで当てました(笑)

気になる中身。。。
画像

画像

画像

画像

おかげで今年は何も買わずに済みました。
有り難や〜、有り難や〜


そして。。。


お正月にみんなで実家に集まった時に、一緒に来ていたワンちゃん
             チワワのカイ君(♂)
画像

もう可愛くて可愛くて( *´艸`)
子供の頃から犬を飼いたかった私の憧れのワンちゃんです(*^_^*)
画像

スカジャンを着て、父の膝の上で、ちょこんとお座り

つぶらな瞳がとっても可愛いカイ君
画像

抱っこさせてもらって、旦那様にしっかり記念写真を撮ってもらいました
(´∀`)キャッホーイ♪

画像

大丈夫、大丈夫ちゃんと、かめたんのことも忘れてないからね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
立派なおせち!旦那様、運を持ってますね〜。
カイ君、可愛い♪かめたんは、もっと可愛い♪
今年も宜しくお願いします。
kameco
URL
2014/01/03 22:11
kamecoさんへ
明けましておめでとうございます

おせちは、本当に思いがけない贈り物でした
旦那様のクジ運に感謝ですね〜♪
昨年買った年末ジャンボもまだ当選結果を確認していないので、この調子で当たって欲しいものです(笑)

カイ君、可愛いワンちゃんでした当たり前かもしれませんが、毛のある生き物って温かいんですね〜。
かめたんもカイ君に負けないよう、可愛さ全開でいきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します
親かめたん
2014/01/04 00:15
明けましておめでとうございます
わぁ、凄い!おせち当たって良かったですね!
おしいそう(^◇^)
カイ君も凛々しいくてカッコイイですね!
もちろん、かめたんが可愛いのは言うまでもありません(かめたん大丈夫よ 笑)
今年もブログ拝見するの楽しみしています。
今年もよろしくおねがいいたします。
みや
2014/01/04 01:09
明けましておめでとうございます。

おせち当たってラッキーでしたね^^
かめたん、いつ見てもかーわーいーいー。
今年も可愛い姿をいっぱい見せてね。楽しみにしています。
わんこのカイ君、なんてキュートなんでしょう。眉毛あるよ〜〜。抱っこすると暖かい動物っておおって思うよね。亀ちゃんたちはひんやりこんだもんね。
私も犬は大好きです。

今年もよろしくお願いします。
きなこ
URL
2014/01/04 12:55
明けましておめでとうございますおせちめっちゃ豪華!!しかも3段もあるなんてビックリ〜

カイくん動き回ってて写真撮りにくいけど上手にいい感じに撮れたね
かめたんは相変わらず表情豊かでかわいい〜かめたんも連れて来れるといいのにな〜
アヒル
2014/01/04 14:00
明けましておめでとうございます!

お節おいしそうゥ新年早々ついていますね〜僕も今年は豪華なお節が頂けて正月は堪能出来ました。

チワワかわいいですね!個人的には犬か猫かって言われたら犬派なんです(猫が嫌いって訳じゃないんであしからず)、でもなんであの質問って二択なんでしょうか?何故カメが入っていないんですかねィ

何はともあれ今年がカメキーパーさんや愛亀にとってよい年になりますようにm(_ _)mそれでは今年も宜しくお願い致します!

PS:カメも甲羅を洗わずにおけば緑色の毛が生えてきますよ、
taku
2014/01/04 14:44
かめたん、親かめたんさん、
明けましておめでとうございます

昨年は可愛いかめたんの表情に癒されました
そういえば、初めて亀ブログ様にコメントしたのも、
このかめたん日記でした
今年ものんびりとかめたんにブログ越しで会えると良いな(^-^)

チワワちゃん、可愛い!
でも…かめたんに1票

本年もどうぞよろしくお願いします。


まだ微妙にひなの性別に悩む飼い主でした(笑)
多分、女の子…おそらく
みき
2014/01/04 16:53
みやさんへ
明けましておめでとうございます
今年は、おせちが当たってホクホクのお正月でした( *´艸`)
毎年こうだといいのになぁ〜なんて(*^_^*)エヘヘ(←欲張りすぎ)

カイ君、とっても可愛かった〜♪思わず連れて帰りたくなる可愛さでしたでも、「かめたん大丈夫よ」と言ってもらったので、かめたんも安堵したことと思います(笑)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2014/01/04 17:39
きなこさんへ
明けましておめでとうございます
おせちが当たったのは本当にラッキーでした♪でも、まさかこれで運を使い切ってしまったってことはないよね〜?と、現在家族中に不安が広がりつつあります(笑)

そう!チワワのカイ君、しっかり眉毛なのです。犬の眉毛って気にしたことがなかったけど、カイ君を見て「犬って眉毛あったのね」と確認した次第です(笑)
抱っこしたぬくもりが温かくて、今もまだ忘れられません

今年も、かめたん共々どうぞ宜しくお願い致します

親かめたん
2014/01/04 17:53
アヒルさんへ
明けましておめでとうございます
おせち、2段かと思っていたら何と3段でした予想を上回る豪華さで嬉しかったです(*^_^*)

写真撮影は、かめたんもワチャワチャするので難しいんですが、ご協力頂いたおかげで上手に撮ることが出来ましたありがとうございます♪お洋服の柄(刺繍)もアップしたかったんですが、こちらはいい写真がなくて載せられませんでした残念!

かめたんも連れて行きたいのはやまやまなんですが、何せ寒さに弱いので・・・。色々考えるとやっぱり無理なんですよね〜トホホ

今年もどうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2014/01/04 18:08
takuさんへ
明けましておめでとうございます
今年は豪華なおせちが食卓に並んだおかげで、立派なお正月となりましたこれで運を使い果たしていないと良いのですが・・・

私も、猫も嫌いじゃないです。むしろ可愛いくて大好きですただ子供の頃からずっと犬が飼いたくて。。。それ以来ず〜っと憧れのままです悲しーい!
でも今は、可愛い かめたんがいてくれるので、かめたんを大切にしたいと思っています(*^_^*)

>PS:カメも甲羅を洗わずにおけば緑色の毛が生えてきますよ

(*≧m≦*)プププッ!!笑わせてもらいました〜♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2014/01/04 18:43
みきさんへ
明けましておめでとうございます

亀ブログに初めてコメントをしたのが、拙ブログだったとは本当に有り難いことです私が初めてコメントした時のことを思い出すとドキドキでしたが、勇気の一歩で今はこうやって亀友さん方と交流する機会が持てるようになり、とても嬉しく思っています(*^_^*)

愛亀ひなちゃん、まだ性別の判断が微妙ですか。亀さんはある程度成長しないと外見からは雌雄の判別が難しいですものね〜。ひなちゃんのこれからの成長が楽しみですね( *´艸`)♪

更新も、の〜んびりしたブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2014/01/04 19:02
かめたん、親かめたんさん、新年あけましておめでとうございま〜す^^。
かめたん、お願いしま〜す・かわいくご挨拶できたね〜。コーヒーからのおせち、本当にびっくりですね〜。くらさんも4人家族さまにあてていただいて、うれしかったと思いますよ・・・。
そしてまさかの水中からのかめたんのご挨拶・・・(おせちかざりつき☆)誰とは申しません(←?)が、お正月かざりをばったばったとたおしながらNG出しつつがんばって撮影していらっしゃった(金屏風〜)光景を、きのうのことのように思い出してしまいますよ。ふふ。
それでは幸先よい親かめたんさんご家族にとって、今年一年がよい年でありますよう^^。今年もどうぞよろしくお願いいたします〜。
ぽちこ
2014/01/04 20:22
明けましておめでとうございます!!
すご〜い!!お節あったんですね〜〜!!
親かめたんさんちは確か東尋坊でトンビにアイスを取られちゃったという「オイシい体験」もありませんでした?これは年末ジャンボも当たってるかも♡ウチはカスリもしませんでしたが。。。とほほ。。。。

ま、家族みんな、そして、かめたんが健やかに幸せに過ごしてる事が最高の大当たりですもんね。今年も可愛いかめたんのお姿、楽しみにしてます!!宜しくお願いしまーす!!
ぶんこ
2014/01/04 21:02
あけましておめでとうございます♪今年も、かめたんのかわいい姿を拝見できるのを楽しみにしています♪
カイ君、とってもかわいいですね♪(*^o^*)私も、犬も大好きです♪ヤキモチを焼くかめたんが、とってもかわいいです♪(^o^)
では、今年も、よろしくお願いします。m(__)m
けろっぴ
2014/01/04 22:12
ぽちこさんへ
明けましておめでとうございます

金屏風前での写真撮影。。。そういえば、そんな時もありましたねぇ・・・(遠い目)。
年々色んなことが簡素化(手抜きとも言う)されていきますが、どうぞおおめにみてやって下さいませ〜(;^_^A アセアセ

「コーヒーからおせち」には、本当にビックリ旦那様のクジ運に感謝です
新年早々、良いスタートとなったので、今年一年この調子で過ごしていけるといいなぁ〜なんて思います^^

ぽちこさんの行動力ある素晴らしい活動をいつもブログを通して拝見しています。影ながらですが応援していますので、これからも見守らせて下さいね(*^_^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2014/01/05 22:45
ぶんこさんへ
明けましておめでとうございます

おせち当選、本当に幸運でした
こんなことってあるんですね〜

東尋坊の「トンビショック」。。。ぶんこさん、覚えていて下さって有り難うございます!この事件は、我が家の2013年度の事件簿TOP3に入る出来事!未だに我が家では伝説となっている事件です(笑)(←多分一生語り継ぐと思われる)
そう思うと昨年は当たり年だったような・・・。これにあやかって、まだ当選結果を確認していない年末ジャンボも当たっていたらいいですね〜( *´艸`)ウヒヒ

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2014/01/05 23:03
けろっぴさんへ
明けましておめでとうございます

気ままにの〜んびり更新している拙ブログを、いつも見てコメントを下さりどうもありがとうございます

けろっぴさんもワンちゃん好きですか!それは良かったというのも実家でお正月に集まった時、母や姉妹が犬はダメって聞いて驚いちゃったもので。今まで全然知りませんでした妹は子供の時に近所の犬にお尻を噛まれてからダメになったそうですが、実は私も小学生の時に犬に太ももを噛まれたことがあるんですが(←噛まれた所から出血もしてた)、犬は子供の頃からずっと変わらず今でも大好きです

今年も、かめたん共々どうぞ宜しくお願い致します
親かめたん
2014/01/05 23:27
画像を見てイキナリ思ったのは、
「やっぱり和亀さんは絵になる!」
です。
寿飾りがこんなに似合って、その縁起よさそうな雰囲気は鏡餅にも負けていない。
良いもの見させていただきました。
よい年になりそうです。
ろーたす
2014/01/09 22:55
ろーたすさんへ
手抜き〜な新年の挨拶となりましたが、そう言っていただけると嬉しいです
和亀さんは地味なイメージがありますが、こういった日本的なものと組み合わせると、渋い魅力が際立つように思います(*^_^*)
おせちに付いていた寿飾りも、こんなところで役に立ちました
親かめたん
2014/01/10 01:28
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

お正月かめたん かわいいですね〜♪
なんでこんなにかわいいんでしょうか
ハートがよく似合う♪

くら寿司のおせちいいですね
素敵すぎる!
食べてみたいです〜
びっくらポンでタオルや文房具セット当たったことありますが、こっちのがいいなぁ〜
ワンちゃんもかわいい!
くぅ
2014/01/22 22:37
くぅさんへ
お返事が遅くなってしまいゴメンなさいこちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします

今年のお正月かめたんは、おせちに付いていた飾りで済ませてしまいました
手抜きそのものなのに、それでも可愛いなんて言ってもらえて恐縮です(;^_^A アセアセ

くら寿司のおせちは本当に有り難かったです家族みんなで綺麗に完食しました( *´艸`)♪
それにしてもコーヒーでおせちが当たるなんて・・・まさに棚からぼたもち!くら寿司さんには感謝感謝ですね〜(*^_^*)フフフ

親かめたん
2014/01/27 01:56
はじめまして親かめたん様。
イシガメ生活をはじめまして
1年ちょっとのカメママです。
かめたんのブログいつもとても楽しみにしています。
かめたんはお元気ですか?
カメママ
2014/07/19 23:57
カメママさんへ
はじめまして
コメントどうもありがとうございます。
カメママさんも我が家と同じイシガメキーパーさんなんですね!

拙ブログ、随分と更新されておりませんが(滝汗)、かめたんは変わらず元気に過ごしています^^
また少しでもブログを更新出来ればと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

親かめたん
2014/07/20 01:02
お久しぶりです!暑い日が続きますが、お元気ですか?
今日のかめめくり、かめたんの日ですね♡うう〜〜可愛い〜〜〜!!今日も頑張るぞ!!って気になりました!かめたんの笑顔に感謝です♡
ぶんこ
2014/08/20 10:58
ぶんこさんへ
お久しぶりです!
長らく停滞しているどうしようもないこのブログに、コメントを入れて下さってどうもありがとうございます
飼い主&かめたん共々、元気に過ごしております^^

かめめくり、見て下さってありがとうございます♪
我ながら可愛いショットが撮れたものだと、私もかめめくりを見ながら再確認していたところです( *´艸`)ムフフ←親バカ

なかなかヤル気が起きなくて、ブログもほったらかしですが、また更新出来るよう私も頑張ります
親かめたん
2014/08/21 00:05
I drop a comment whenever I appreciate a post on a website or
I have something to add to the conversation. Usually it is a result
of the fire displayed in the post I read. And after this article _______I __S記/EFu_u_O.
I was moved enough to drop a thought :) I actually do have some questions for you if it's allright.

Could it be only me or do a few of these comments come across as if they are written by brain dead visitors?
:-P And, if you are posting at additional online sites, I'd like to
follow you. Would you list all of your shared pages like
your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?
Mervin
URL
2017/05/10 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる