かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カワバンガ!

<<   作成日時 : 2015/02/13 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

寒いですね〜。
外は雪が降っています。

凍える飼い主のことなど露知らず、かめたんは毎日・・・・・・
画像

あったかいんだからぁ〜♪


そんな かめたんを羨ましそうに眺めていたら。。。
画像

とでも言いたげに、ジロリとされちゃいました(^_^;)ゴメンゴメン


            


現在公開中の映画「ミュータントタートルズ」、皆様はもうご覧になりましたでしょうか?
我が家は幸運にも試写会が当たり、1月下旬に家族2名が観に行ってきました。(←悲しいことに私は行けなかった(TдT)涙)
画像

合言葉は、カワバンガ!(やったぜ!)。
画像

観に行った家族曰く、「期待以上の面白さだった」そうです♪


            


それから今更で申し訳ありませんが、先日の2月8日の「かめめくり」は「かめたんの日」でした
画像

ちなみにカラーバージョンは、1月3日の記事に掲載されています

年々応募が増加している「かめめくり」ですが、今年も載せて頂けて嬉しい限りです(*´∀`*)
画像

亀だらけの日めくりカレンダー「かめめくり」。
もう最高です(*´艸`*)














  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜、機会があったら見てみようかな。

スパイダーマンとかX-MENとかアメコミ原作の映画って一見子供向けかなと思うんですけど見てみると結構面白いんですよね。

初め興味なかったんですけど昔職場の人にスパイダーマン勧められたので見てみると迫力のあるアクションシーン(まぁ、これはヒーロー物なので)複雑な人間関係だったりヘビーな結末だったりでストーリーも深くて結構引き込まれてました。
コレまではアメコミのヒーロー物って悪者倒して『イェーイ』ってイメージだったので少しイメージ変わりました。
taku
2015/02/15 20:27
ぬくぬく温まるかめたん、とってもかわいいですね♪(^o^)「あったかいんだから〜」は、2、3日前に知りました。(^_^;)うちのかめたも、ヒーターを新調したら、ぬくぬく幸せそうにしています。(^o^)
おもしろそうな映画ですね♪「カワバンガ!」って、元気が出る感じで、なんだかいいですね♪(*^o^*)
遅ればせながら、かめめくりのかめたん拝見しました。(^_^;)親かめたんさんの方に向かってくる姿は、本当にかわいいですね♪(*^o^*)
けろっぴ
2015/02/16 22:29
takuさんへ

そうなんですよね〜!
私も最初、アメコミものと思ってあまり期待せずに観たスパイダーマンとX-MEN。。。
観てみると凄く面白かった〜♪(´∀`)
意外や意外、アクションだけでなくストーリーもしっかりしてて見応えありましたよね〜!

ミュータントタートルズには、亀キーパーであるベッキーさんが声優で参加しています。
観に行った家族が貰ってきたパンフレットによると、4人の亀は兄弟だそうですよ。
見た目はちょっとグロイ感じのタートルズですが、映画はとても面白かったそうです(*´∀`*)

親かめたん
2015/02/17 20:09
けろっぴさんへ

かめたちゃんも新調してもらったヒーターでぬくぬくしてますか(*´∀`*)フフフ
亀さん達は寒がりですから、冬の「ぬくぬく」はきっとこの上ない幸せなんでしょうね〜(*´艸`*)

かめめくり、見て下さってどうもありがとうございます♪
飼い主に駆け寄り、見上げる仕草は、親バカですが本当に可愛いものです。
今回、地面で撮ったので、かめたんの甲羅(体)の色と同化しちゃって色味に欠ける写真でしたが、白黒だと全く分からないのでかえって良かったかもしれません(^_^;)

親かめたん
2015/02/17 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カワバンガ! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる