かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりこうなった かめたん

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

シェルターの上に登って甲羅を干すようになったのはうれしいのですが、
かめたん いつも降りるのに困っているようです。
画像

下をのぞき込んだり、周りを見たりして、どこから降りようか探している様子です

今日こそは、登ってきた所から降りてくれるといいのですが・・・・
あああーーーーーーっ
画像

やっぱり今日もこうなっちゃいました
いつになったら、覚えてくれるんだろう・・・
早く安全に降りられるようになってねかめたん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。。。かめたん、降りるのは失敗しちゃったかな。
降りる場所を探している様子が、可愛らしいですね。
かめたん、はやく安全な降り方覚えなきゃ。

kameco
URL
2008/10/31 17:27
kamekoさんへ
かめたん、早く学習してくれるといいのですが・・・。
いつまでも体当たりでは、さすがに心配です。
しばらく観察して様子をみたいと思っています!
親かめたん
URL
2008/10/31 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりこうなった かめたん かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる