かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆食!!

<<   作成日時 : 2008/10/08 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方、かめたんが水場に出てきていたので、
お腹が空いたんだなと思い、夕ご飯をあげました
画像

いつもは、エサの数を数えないのですが、たまには数えてみようと思い
1つ2つ・・・と数えながらやってみるとかめたん食べる食べる
56粒も食べたではありませんか
家族に、朝エサをどれくらいやったか聞いてみると、朝は5粒程しか食べなかったと・・・

かめたん ゴメン
と〜っても お腹が空いていたんだね 知らなくてゴメンよ
お詫びに大好きな乾燥エビもあげるから許しておくれ

あれエビ1つしか食べない・・・。
さすがに56粒も食べたあとでは、好物のエビも食べられないか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪らラッコちゃんです!昨日ペットショップで小っちゃな虫かごに入ったカメを見つけました。ラッコちゃんはかめたんを思い出しました・・大きなおうち、きれいなお水、腹いっぱいのエサ・・何と言っても親かめたんの愛情かめたんは幸せだよぉ、しみじみ〜。
ラッコちゃん
2008/10/09 19:42
ラッコちゃん♪こんにちは(*^_^*)
かめたんを思い出してくれてありがとう
小さなかめたんが寒い冬を乗り切れるよう
大切に育てるつもりです
ブログを見てくれて嬉しいです
どうもありがとう
親かめたん
2008/10/10 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆食!! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる