かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめたんの身体測定

<<   作成日時 : 2008/11/03 00:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

身体測定をしました〜
甲長5,7p  体重32g でした
体重は前より約2gも増えていましたが、甲長は
0.2pしか大きくなっていませんでした。

最近では、こんなかめたんが、この家に来たときより、
1pも大きくなっているなんて・・・と、
驚きつつ、成長を実感しています

画像

今はまだ こんなに小さなかめたんですが
数年後には、手のひらに乗らないくらい大きくなるんだろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、尻尾がきれいですね〜
手の上のかめたん、目が大きくてかっこいいです。
これから、どんどん大きく成長するんでしょうね。
私も、かめたんの成長を楽しみにしています。
kameco
URL
2008/11/03 20:55
kamecoさん、いつもコメント有り難うございます!
私も、kamecoさんのブログで、かめこちゃんの成長や様子を見るのがとても楽しみです。
ブログの「かめとも」に「かめたん日記」を載せて下さってどうも有り難うございます!!
すごく嬉しかったです(*^_^*)
親かめたん
URL
2008/11/03 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめたんの身体測定 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる