かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっ子

<<   作成日時 : 2008/11/28 17:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、かめたんの水槽を覗いたら・・・こんな光景になっていました・・・
画像

陸場でシェルターに入ったまま、引きずって水場までやってきたようです
よほど気に入ったのか、そのままシェルターで遊んでいました。
画像

画像

「遊んで〜と言っているのか、「エサおくれ〜」といっているのかは、わかりませんが。。。
画像

かめたんの、こんな可愛い顔を見ると、いたずらしても許しちゃうんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたん、力がありますね〜
シェルターに入ったまま、引きずってきちゃうなんて驚きです。
シェルターが気に入ったのかな?
最後のカメラ目線のかめたん、かわいいですね〜
こんなお顔をされると、いたずらも許しちゃいますね。
kameco
URL
2008/11/29 00:02
kamecoさんへ
そうなんです・・・かめたん意外と力があるんです
最近、身体も大きくなったせいか、力も付いてきたなあと感じています。
シェルターが好きなので、水場にシェルターを置いてしまうと、ずーっと水場にいるので、困ってしまいます
無邪気な顔で見つめられると、怒る気にはなれないんです。。。
親かめたん
2008/11/29 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらっ子 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる