かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに暖かいなら。。。行ってみますか!

<<   作成日時 : 2008/12/10 18:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、12月とは思えない暖かさだったので、
昼から、かめたんに日光浴をさせてあげようと思い、お庭へ出ました
かめたんに、「水槽の水替えするから待っててね〜」と言って、
その間、かめたん広場に入っててもらいました
画像

水槽の水替えが終わると、かめたんお待ちかねのお散歩タイムです
画像

かめたんは、お庭に放してあげると、ほとんどず〜っと歩きっぱなしです。
よっぽど、お外が好きみたいです
かめたんが、テクテク歩いていると、
尻尾も左右に揺れて、とってもカワイイです

お散歩の後は、ぬるま湯で綺麗に土を落として、甲羅もついでに洗ってあげました
お部屋に戻ると、かめたん疲れたみたいで。。。。。。。
陸場でグーグー寝てました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かめたんもお散歩、大好きなんですね。
かめたん広場の中から、待ちきれない感じで首を伸ばしています。
たくさん遊んで、気持ちよく眠っていたんでしょうね。
kameco
URL
2008/12/11 08:45
kamecoさんへ
お外好きは、かめこちゃんと一緒ですね
この日も、かめたん広場から、
「早く出してよ〜」と網に頭を突っ込んで
アピールしていました〜
部屋に戻ってからは、
「まだ寝てる」というくらい寝てました。。。
親かめたん
2008/12/11 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなに暖かいなら。。。行ってみますか! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる