かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆クリスマスカードの代わりに☆

<<   作成日時 : 2008/12/25 18:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

Merry Christmas

画像


今日は、クリスマスです。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。。。
我が家は、今日も懲りずにケーキを作りました
画像


もう一度、かめたんからも、みなさまに感謝の気持ちを込めて
メリークリスマス
画像


みなさまが、素敵なクリスマスを過ごせますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、すごいです!二日連続ケーキを手作り!!かめたんも、おうちの中がクリスマスで、嬉しそうですね
今年は、うちはごはんすら作りませんでした〜。とりもも買って・ケーキはご近所のケーキ屋さんで・・・。
親かめたんさん・かめたん、メリークリスマス!!
ぽちこ
2008/12/25 21:22
ぽちこさんへ
そんな立派なケーキじゃないんで、恥ずかしいです
家族でワイワイ言いながら作ると楽しいし、何せ安上がりなので。。。
手作りすると、それだけで美味しく感じるのも不思議です
でも、うちもご飯はケンタッキーで済ませちゃいました〜
ぽちこさん&のんちゃん、良いクリスマスを〜
親かめたん
2008/12/25 21:44
すごい〜美味しそう。ケーキ、食べたいです。
1枚目の写真、ローソクの真ん中で、かめたんポーズを決めてますね。
とっても、可愛いです〜
きっと、かめたんにとっても素敵なクリスマスですね。
kameco
URL
2008/12/25 22:10
kamecoさんへ
ケーキは5号サイズなんですが、4等分するので、1人分が結構大きいのです。
生クリームも箱には、砂糖15gで泡立てると書いてあるのですが、「甘さが足りない!!」ということで、我が家は砂糖を50gも使用しています
ちょっとヤバイですよね〜ホホホ
クリスマス用ローソクは百均で見つけ、可愛くて買っちゃいました
かめたんと上手に写真が撮れて良かったです
kamecoさんの手作りベーグル、愛情いっぱいで、とっても良かったです
親かめたん
2008/12/26 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆クリスマスカードの代わりに☆ かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる