かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かめたん&マリオカートたち

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

コンビニで、「おまけ」につられて買ってしまいました。。。 しかも10本
おまけは、「マリオカートwii プルバックカー 全10種」です コンプリート
画像

マリオ達を全部、かめたん広場へ並べてみました〜
画像

さてさて、この中に「かめたん」を入れてみたいと思います
一体、どういった反応をするか、楽しみです
画像

画像

画像

結果は。。。。。。「全く何の興味も示しませんでした」・・・
あまりにもショックだったので、何とか、かめたんの気を惹こうと、
マリオ達を走らせたりしてみましたが、やっぱり、な〜〜〜んにも興味を示しませんでした
こうなったら意地です かめたんの背中に「クッパ」を乗せてみました
画像

さすがに、ちょっと気になるのでしょうか
かめたん&クッパ、にらみ合ってるみたいです
画像

あ・・あれかめたん気にせず歩き出して、クッパを振り落として行きました〜
画像

この勝負、かめたんの勝ちですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今夜も、お酒を飲んじゃいました
今日は、午後になると急に風も冷たくなってきました。 夕方から、雨まで降りだしてきました。 買い物に行こうと思っていたのに〜冷蔵庫が空です。 ...続きを見る
かめことの日々
2008/12/22 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリオカートに囲まれても、かめたん怖がってないですね〜動じないで、カーとの囲みを突き破って歩いちゃってます。
クッパが背中に乗っても、あっさりと振り落としちゃうとは、流石です。
亀さんって、どんな物に興味を示すんでしょうね。
kameco
URL
2008/12/07 21:28
kamecoさんへ
マリオ達に興味があったのは、我が家の人間だけ
でした
かめたん、もっとリアクションしてくれると
期待していただけに、ガックシでした
エビには、もの凄い興味を示すのになあ。。。
やっぱり、エサが1番なんでしょうか
親かめたん
2008/12/08 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かめたん&マリオカートたち かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる