かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです。

<<   作成日時 : 2009/01/23 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雲もありましたが、お日様が出ていると少し暖かく感じます。
晴れ間を狙って、かめたんを、ちょっとだけお外に出してあげました
画像

久しぶりにお外に出られて、かめたん嬉しそうです
マグカップから早く出たそうだったので、出してあげると、元気よく歩き出しました。
画像

画像

やっぱり、お外の空気は新鮮でいいですね〜
かめたん、お外に出ると、じっとしていません。
元気満々で、いろんな所を歩き回ります。。。ルンルン

ちょうど、かめたんが通れるだけの隙間がありました
こんな隙間を行ったり来たりするのも楽しいみたい
「うんしょ うんしょ」
画像

にっこり
画像

「次は、こっちだ〜
画像


しばらくすると、お日様に雲がかかり、少し風が出てきました。
「かめたん、そろそろ、おうちに戻ろうね」と、かめたんをマグカップに入れました。
画像

何だか、かめたん、寂しそうにマグカップから、お外を見つめている様な気がしました
本当はもっと、お外で遊ばせてあげたいんだけど。。。

早く春が来るといいねかめたん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに、にっこりわらっているますね〜すごく表情豊かですね、飼育者に似るのでしょうか^^うれしそうなのがとてもつたわってきますネ
九音寺礼二郎
URL
2009/01/24 01:58
かめたん、始終笑顔ですね〜。よかったね、かめたん
活き活きした様子が伝わってきますね〜。
毎日お散歩できたらいいのに・なんて思ってしまいますが、もう少しのがまんですね。今年はお庭→公園デビューしたいです。
ぽちこ
URL
2009/01/24 10:14
ブログにコメントありがとうございます隙間に入っているかめたん、かわいすぎますかめたん、お外に出れて嬉しそうですね
さらえもん
URL
2009/01/24 11:16
かめたん、可愛い〜
1枚目の写真、すごい素敵!可愛すぎ!
本当にお外が大好きなんですね〜
優しい笑顔のかめたん、素敵です。
kameco
URL
2009/01/24 12:52
九音寺礼二郎さんへ
かめたん、久しぶりにお外に出られて、嬉しそうでした
やっぱり、おうちより、お外の方がいいんでしょうね。
短時間でも、出してあげることができて良かったです
親かめたん
2009/01/24 13:01
ぽちこさんへ
かめたん、嬉しそうに歩き回っていました
お外に出してあげると、活き活きとして、いつもより活動的になります。
かめたんも、今年はお散歩の範囲を広げたいですね〜
親かめたん
2009/01/24 13:06
さらえもんさんへ
かめたん、隙間を見つけて、何度も行ったり来たりして遊んでいました
狭い隙間を一生懸命抜けてきた後は、ニッコリ笑顔を向けてくれました。
かめたん、褒めて欲しかったのかなぁ
やっぱり、お外が一番いいみたいです
親かめたん
2009/01/24 13:12
kamecoさんへ
かめたんをいっぱい褒めて下さって、どうも有り難う御座います
かめたん、久しぶりのお外にウキウキだったのか、表情にも表れていました
お外で活き活きと動き回る、かめたんを見ていると、本当にお外が大好きなんだなぁ。。。と思います。
春が早く来て欲しいですね
親かめたん
2009/01/24 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりです。 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる