かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所が気になるんです。。。

<<   作成日時 : 2009/01/25 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

水替えをしていると、太陽が出て、風がない時は暖かいな〜と感じたので、かめたんをまた少しだけ外に出してあげることにしました

かめたん、今日は何故か、この隙間がとっても気になるみたいです。。。
「じ〜っ
画像


すると、かめたん、絶対入れないのに、無理矢理入ろうとしていました〜
「むぐぐぐぐぅ〜〜〜
画像

かめたん、絶対無理だって・・・

諦めて出てきました。。。やっぱりね。
画像


と、思ったら・・・またまた挑戦してました〜
画像

何度やっても、無理なものは無理なんですけどね

「フンッこんな所、入れなくてもいいもんねー
画像

かめたん、何だか強がっているみたいですねちょっと凛々しい

「今日もお散歩できて嬉しいな〜
画像

良かったね〜かめたん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さに負けず、きょうもお散歩させてもらえたかめたん、お目目きらきら嬉しそうですね〜。
何度も挑戦、あきらめない気持ちが大切!なせば成る!?だよね〜?かめたん。積極的なところが魅力ですね〜。怒った?お顔も、すっごくかわいい〜。かわぃすぎ!です。
ぽちこ
URL
2009/01/26 11:19
ぽちこさんへ
かめたん、お外だと元気いっぱいで、歩きづめです。
最近、寒いせいか水槽内では、大人しくしている事が多いです。
かめたん、諦めきれなかったのか、何度もチャレンジしてました〜
寒いので、短時間だけのお散歩でした
親かめたん
2009/01/26 17:14
いつもおもいますが、親かめたんさん、カメ写真撮影とてもお上手ですよねー、、一枚目の様子を伺っているのがとってもかわいらしいですよね、、カメさんってなんでこんなにかわいらしいんでしょうか、、とくにかめたんは表情豊かで大好きです
九音寺礼二郎
URL
2009/01/26 19:08
九音寺礼二郎さんへ
カメ写真、お褒め下さり有り難う御座います
最近、カメラを新調いたしました。
嬉しくて、かめたんを撮りまくっているのですが、ピンボケもかなりあるんですよまだまだですね。
その中から、なるべく綺麗に撮れているものを載せているだけなんです(^_^;)
カメさんて、意外と表情が豊かで、本当に可愛らしいですよね
かめたんも、九音寺さんに気に入ってもらえて喜んでおります


親かめたん
2009/01/26 21:42
かめたん、隙間に入ろうと頑張ってますね〜
何度もチャレンジしたなんて、頑張り屋さんですね。
いつか、植木鉢を動かせるようになっちゃったりして。
かめたん、お顔が凛々しくて素敵です。
kameco
URL
2009/01/26 22:45
kamecoさんへ
かめたん、入れないのに何度も頑張っていました
そんなに、隙間へ入りたかったのでしょうか。。。
カメさんて、絶対無理な隙間に入ろうとしたりすることがありますよね〜
何だか面白いですね
かめたんの凛々しい表情も見られて、ちょっぴり嬉しかったです
親かめたん
2009/01/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな所が気になるんです。。。 かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる