かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てくてくてく・・・うれしいなぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/02/28 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は暖かいということで、かめたんと、庭でお散歩中です〜

画像

「今日はどこにいこっかな〜

てくてくてく・・・・

画像

「こっちかなぁ〜

てくてくてく・・・

どすっ
画像

「かめたん、近〜〜い

画像

「んっ〜どうかした〜

途中から太陽が雲にかかって、かげになりましたが、
気にせず、お散歩続行〜

「今日は、山登りにチャレンジするんだ〜〜
画像

なぜか燃えているかめたん。。。
がっガンバレ〜
画像

「うわぉ〜・・・」
ですが、高くて、恐くなったのかすぐに降りちゃいました
その後は、ホリホリしたり。。。
画像


景色を眺めたりしてました。。。
画像


こんだけお散歩したらやはり・・・手も顔も泥だらけ。。。
もちろん、洗ってあげましたよ。
画像

「またお散歩したいなっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
9枚目のかめたん、カメラ目線でかわいいですね
かめたん、お庭でお散歩できて嬉しそうです
山登り、怖くなって降りちゃったんですね。
そんなところがこれまた可愛いです
さらえもん
URL
2009/02/28 17:00
さらえもんさんへ
今日は、各地とも穏やかな晴天となったみたいですね
かめたん、嬉しそうに、てくてく歩き回っていました
山登り。。。この前の散歩では、登らなかったのに、今日はチャレンジしていました
かめたん、恐かったのか、頂上までは行けませんでした
かめたんを触ってみたら、甲羅もポカポカしていました
親かめたん
2009/02/28 17:20
いつもお庭を拝見していると、なんだか自然がいっぱい&広々〜でかめたん・幸せそうですね〜。ほのぼの。
こないだまで男子?と思っていましたが、やはりお外でも元気いっぱい・のかめたん、なんだかレディに見えてきました〜。(と、勝手な想像
ぽちこ
2009/02/28 17:32
自然の風景がとってもあっていますねかめたん一番上の写真、ひきのばして飾っておきたい感じがします
九音寺
URL
2009/02/28 17:45
ぽちこさんへ
そうなんです。。。お察しの通り、我が家は自然がいっぱいなんです(田舎なんです)・・・
だから散歩中は、カラスや野良犬、野良猫など、気を遣います
かめたんにとっては、自然がいっぱいで良いのかもしれませんが・・・
イシガメさんの渋い魅力には、合ってるかも
女の子の方が大胆なら、お外で元気に遊ぶかめたんは、女の子かもしれませんね
あぁ〜気になるぅ〜〜〜
親かめたん
2009/02/28 18:16
九音寺さんへ
かめたん、渋い魅力を持つイシガメさんだからか、自然の風景(田舎の風景)にとても溶け込んでいるように思います
てくてくと元気よく歩く姿は、見ていて微笑ましいです
かめたんの歩くショットを気に入って下さって嬉しいです
1枚目の写真、私も大好きです
親かめたん
2009/02/28 18:25
かめたん、本当にかわいいなぁ。
お散歩、大好きなんですね。本当に楽しそうに歩いてますね。
そして、山登りまで挑戦したなんて!
次回は、頂上まで頑張って!かめたん。
kameco
URL
2009/02/28 22:42
kamecoさんへ
この前、散歩した時も、この小石の山は、あったんですが、その時は登ろうとしなかったんです。
でも今日は、「うんしょ、うんしょ」と登っていったので驚きました
かめたん、頂上を見られなかったのが残念です
頂上で、バンザーイとポーズして欲しかったです(笑)
親かめたん
2009/03/01 00:11
ラストの写真、なんて愛らしい笑顔なんでしょう〜おひさまをいっぱい浴びてお山に上ったりほりほりしたりたくさん遊んで大満足のお顔ですね。これから春にむかってお散歩もたくさんできるので亀にはうれしい季節到来ですね!
きなこ
URL
2009/03/01 00:15
お〜〜

山登りのトレーニングだ〜
ヤバイネネネ

家のチビイシ、きっと体力テストで負けているぞ〜

そろそろお外も経験させないと。野生の本能が〜
トッチーチ
2009/03/01 00:36
きなこさんへ
今日は暖かい日だったので、かめたんもお散歩が満喫できたようです
いっぱい歩いて、山登りにも挑戦して、最後はとっても満足気なお顔をしていました
もうすぐ亀さんの待ち望んだ季節がやってきます
春になったら、亀さんとたくさんお散歩したいですね
親かめたん
2009/03/01 00:40
トッチーチさんへ
この小石の山。。。そのうち無くなる予定ですが、その前に、かめたんが山登りにチャレンジしてくれて良かったです
でも、かめたん、頂上までは辿り着けませんでした残念
頂上でポーズを決める、かめたんを写真に収めたかったです(笑)
親かめたん
2009/03/01 01:02
うう〜ん、かめたん、ほんと気持ちよさそう!目が口ほどにものを言ってますね〜(^^
山を登ったり、ほりほりしたり、外は楽しかったんだろうな〜。アップの写真、全部笑顔に見えます(笑)。最後の写真、ノックアウトです!かわいいぞ〜
doshi
URL
2009/03/01 13:58
doshiさんへ
昨日に続き、こちらは今日も3月下旬の暖かさ、ということでした。
本当に散歩日和で、かめたんも嬉しそうに庭を歩き回っていました
お外に出してあげると、夢中で歩いて、遊んでいます
表情が本当に笑顔。。。に見えるから不思議です
最後の写真。。。左鼻の下の土は、ご愛敬ということで(笑)
親かめたん
2009/03/01 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てくてくてく・・・うれしいなぁ〜! かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる