かめたん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *** お知らせ ***

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:16   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

9月22日(水)より回線工事の為、2週間程コメントを書くことが
出来ません。

コメントを下さった方には申し訳ありませんが、つながり次第、
お返事させて頂きますので何卒宜しくお願い致します

画像


その間、ブログもお休みさせて頂きますが、何より残念なのは、
亀友さんのブログを見られないこと。。。

工事終了が待ち遠しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました。m(__)m亀友さんのブログを見られないのは寂しいですね。(ToT)
かめたんも、親かめたんさんも、お元気で〜♪待ってま〜す!(^o^)
けろっぴ
2010/09/22 21:30
あらら〜。
それじゃぁかめたんのかもらってのらもあーのあも見れませんね・・・。

待ってますよ、親かめたんさん!
とおる
URL
2010/09/25 08:16
今週くらいに復帰かな?

更新楽しみにしてます(≧∇≦)
AI
2010/10/04 01:22
久々にChibiアップしました。
復帰たのしみにまってます!

2010/10/06 15:46
けろっぴさんへ
やっと復活しました〜!
でも状態が不安定で、実はまだ完全じゃないんです(T_T)
使ってるそばから何度もネットが切れるので、モデムを再度交換したりしたんですがね・・・(涙)
亀友さんのブログも徐々に拝見したいと思っています^^楽しみ〜♪
親かめたん
2010/10/08 13:15
とおるさんへ
復活しましたよ〜!
2週間以上ネットを使えなくて、本当に寂しかったです。
らってちゃんの「ら」の字も、あーさんの「あ」の字もみられなかったんですから〜。
不在だった間、亀界は今、一体どうなっているのか・・・と、とても気になっていました(笑)
皆さんのブログを見るのが、とても楽しみです^^
親かめたん
2010/10/08 13:27
AIさんへ
ついに帰ってきました!
2週間と聞いていたのに、つなげてみると状態が不安定で・・・(汗)
再度モデム交換をお願いしたりして、思った以上に日数がかかってしまいました(T_T)
実はまだ完全じゃないんですが、とりあえず復帰出来たので、少しだけホッとしています。
皆さんのブログを拝見するのが楽しみです♪
親かめたん
2010/10/08 13:39
kさんへ
復帰しました!
使えなかった間は、本当に長く感じました(T_T)
まだネットの状態が少し不安定なんですが、それでも一応つながって良かったです。
Chibiちゃんの記事、後で見に伺わせて頂きます♪
親かめたん
2010/10/08 13:49
復活おめでとうございます♪(^o^)
そろそろ落ち着かれたでしょうか?(^^;
亀友さんのブログも見られますね♪(^o^)
また、かめたんの近況も楽しみにしています〜♪
けろっぴ
2010/10/13 21:09
けろっぴさんへ
どうもありがとうございます^^

ネットの不具合〜色々と調べた結果、どうやらガス検知器が悪影響を及ぼしていたようです(^^;)
我が家のネットはADSLなのですが、ガス検知器も電話回線を利用しているそうで、教えてもらうまで知りませんでした。
ガス屋さんに電話してADSL用に取り替えて頂き、やっとサクサクとネットを使えるようになりました♪

亀友さんのブログも見られるようになり、とても嬉しいです(*^_^*)
我がブログも更新せねば・・・ですね〜(^^;)
親かめたん
2010/10/14 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*** お知らせ *** かめたん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる